FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



リーディングの応用としての夢読み

夢の情報が分かりにくかった場合、というか、夢の言語に慣れていないと、理解できないことが殆どかもしれません。

そうした場合でも、エネルギー・リーディングと同じ方法で、意味を読むことができます。

きっちりエネルギー調整をすることが、リーディングでも精度を上げるコツですが、調整して充分に波動を上げれば、もう一度おぼろにでも覚えている夢に入り直して、意味を取ることが可能になります。

途中で、夢とは違う絵が見えてきても、慌てないでください。

必要な情報は必ず取れますし、夢の言語は別次元が差し出している情報の象徴に過ぎないので、もっと分かりやすい象徴に変わることもあります。

インターネット上にも夢の言語の解釈についての情報がたくさんあるので、参考にしてみてください。

ただ、ネット上や辞典類の解釈も完全ではないし、現実以上に豊かで複雑な夢の全てを網羅するのは不可能です。

ご自分でリーディングしてみるのが、一番正確な情報ゲットになるでしょう。

夢読みやリーディングに興味のある方は、Mirus Clubにご参加いただき、ご質問いただければ、より詳しくご説明させていただきます。

エネルギー調整は、Mirus Clubの最初に毎回行いますので、是非ご参加ください。

尚、12月以降、個人セッションも再開する予定ですので、そちらにお申し込みいただくことも可能です。こちらは今しばらくお待ちください。

  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2023 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -