FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



不細工な彼女に

疲労とストレスを溜め続けた日々が終わったものの、まだ体は十分に回復していないと見え、あちこちに不調が出たりします。

ちょっと睡眠が足りなかっただけでも、翌朝鏡を見ると、二目と見られないほどではありませんが、呆れるほど不細工な彼女が鏡に映っていて焦りますが、まあ、仕方がないかな。。。

以前だったら、それで「うっ」となって心が挫けたものですが、最近は違います。

不細工な彼女に向かって、例の「愛しているよ」を囁いてあげるんですよ〜
(*^^*)

そうすると目がまず嬉しそうになって、その喜びが顔全体に広がり、不細工な彼女は子供のような顔をしてニコニコ笑い始めるのです。

布団の中で、まずエネルギービルディングをして、喜びや幸福感を細胞ひとつひとつに染み渡らせてから起床する手もありますが、鏡の自分に愛を送って、鏡の向こうとこっちで嬉しくなる、というのも一日を軽やかなエネルギーで始めるための手軽な方法です。

愛は無条件なので、自分の顔がどんなにひどく映っていたとしてもへこたれません。

これがほんと〜にへこたれないんだわ。。。

もし二日酔いの朝、自分の顔を見て、愛を囁くのに及び腰になるとしたら、それは愛じゃないからね。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -