FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



お散歩の目玉

前回のブログの散歩ですが、実はハートの「行こ、行こ♪」に背中を押されて出かけたんです。

もうすっかり暗くなり、まだ雑用など色々あったので迷ったのですが、ハートに従って悪いことはないに決まっています。

ただの散歩で目的地などなく、ぶらぶらと歩いていても、やはり馴染みのある方角に足が向いてしまう。。。

旧居へは、階段や坂をガンガン登らなければならないので諦めて(結構蒸し暑い日でした)…懐かしい実家の跡地へ向かうと、犬の散歩に出られたご近所さんにばったり、という訳でした。

ところが、この思いがけず楽しいおしゃべりの他に、もう一つ目玉があったのです。

花火〜!

実は、前日、新居から見える方角で花火大会があるのを知っていたのに、何かしていてすっかり忘れ果て、見逃してしまったので、とても残念に思っていました。

ところがこの日、学校の校庭でだと思いますが、ごく小規模な花火の打ち上げがあったのです。そんなプライベート?な花火大会のことなんて、勿論知りませんでした。

真上でなくてもご近所なので、迫力がありました。
とてもきれいだったですよ(^^)

ハートがノリノリ♪だった訳がわかったわあと、ニマニマご満悦で帰宅したことでした。

ほんのちょっと歩いて来るだけのつもりだったんですけど、ね。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。
ちょっと変わった経歴?


このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
Twitter  LMirusclub816


月例集会Mirus Clubを開催しています。
詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30