FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人生を飛躍する大チャンスを生かすために by 並木良和

上昇気流とはいえ、乱気流も混じるような激しいエネルギー流入が続いています。

グラウンディングやセンタリングなど、エネルギー調整を丁寧にしたいところですね。

プラス!

望ましい人生の方向を明確にするのが大切、という並木さんのメッセージです。

この世界のエネルギー状態が大きく変わり、自由度が以前と比較にならないほど増した分、覚悟を持って自分自身の責任で選択することが求められているようです。

ケイト・タッカーさんも、「運命ではなく、選択」の時代に入っているのよ!と言っていました。

奴隷時代の、最早役に立たないどころか、強烈に足を引っ張るあれやこれやの不要な信念とエネルギーを変容させる必要を、日々実感します。




皆さん こんにちは、並木良和です☆

来月に、新生地球元年のパワフルな秋分を控え、人生の方向性は明確になっていますか?

僕たちが、理想的な望ましい現実を生きたいと思ったら、先ず、具体的で明確なビジョン(イメージ)を持ち、それを生きるという意図設定が大切になります。 なぜなら、これが『祈り』になるからです。

そして、その人生を生きることに対する覚悟と、流れを受け取る器づくりが必要になるのです。

でも、最初の意図設定からつまづいてしまう人も多く、人生の流れが停滞してしまって、前に進めず悩んでいる人もいるでしょう。

秋分以降、今起きている上昇気流は年末に向けて、さらに強く立ち上るため、人生を飛躍させる大チャンスでもあるわけですが、このビジョンが曖昧だと、中途半端なところで止まってしまいかねないため、流れを活かすという観点からしたら、もったいないことになってしまうわけです。

僕たちは、宇宙のサイクルにおける流れを知り、活用することで、想像を超えた高みへと飛翔することができ、それは『最高の人生のストーリーを生きる』こと、『自分バージョンの天国を創る』ことに他にはなりません。

では、改めて質問です。 『あなたは、どのような人生を送りたいですか?』、『あなたは、人生の明確なビジョンを持っていますか?』

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、いつもここからお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -