FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



不調は自然なゆらぎ by 並木良和(並木チャンネル)

本編の呼吸についてのお話も面白いですが、私的にはおまけの不調についてがヒットでした。

過労な日々が終わり、疲れが出てもおかしくありませんが、ライオンズゲートが閉じたあたりからかなり不調で、特に昨日はケイティ・タッカーさんのセミナーで、ガイドを直接エネルギーの中に招き入れる練習をしたせいか、夜は絶不調で参りました。

ガイドをチャネルするのは慣れていますが、これまで自分自身のエネルギーに入ってもらったことはありません。

全く別のエネルギーですし、しかも私よりは遥かに高い波動で振動しているメインのガイドだったため、多少躊躇はありました。

強い光が入るわけで、普段は眠っている闇も炙り出されてしまったようです。

それでも最高の解毒には違いなく、今日はV字回復で、まさに飛躍を感じるような気づきやサインをたくさん受け取れました。

不調を否定することなく自然のゆらぎとして受け入れる、それはエネルギー的な揺さぶりの強い時代の健康常識かもしれません。


並木良和 呼吸・健康・美・波動


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -