FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5%の自分と95%の自分 by バシャール

肉体やエゴと一緒のマインドからすれば、地上的な自分が95%だという感覚ではないでしょうか?

でも、実際は逆だというお話。。。

パーセンテージはともかく、全く別の天上的、あるいは宇宙的な自分が存在しているという実感さえあれば充分かもしれません。

昨夜は飼い鳥とひどくやり合って(爆)、今朝はまだそれを引きずっていた地上的な自分でしたが、瞑想に入って天上的な自分と選手交代した瞬間、晴れ晴れとした至福と満足が戻ってきました。

ありがたいわ、もう一人の自分☆

the PLANET from NEBULAより転載します。


貴方の大きな一部は今でも非物質界に存在しています。非物質界の抵抗波動や対立する波動のない場所に存在しています。もっと分かりやすく言うと、非物質界の自分が95%以上に対し、物質界の自分はたった5%弱という具合です。大きな違いです。
 
5%弱の自分がコントロールするのと、95%の自分がコントロールするのとでは開きがでてくるのは当然です。でも、物質界を生きる5%弱の自分でも、『あの世』に生きる95%の自分のように喜びで生きていくことが可能なのです。
 
どうやるのかと言うと、シンプルにソース(源)とアライメント良の自分で生きれば良いわけです。つまり、コンセントをソースにさしてエネルギー供給をソースからもらいます。それだけで喜びの自分で生きていくことができるのです。
 
ちょうど小さな子供や動物たちを見ているとお分かりになるように、彼らは真っ直ぐソース(源)と共に生きています。だからこそ、何もない場所でもワクワクで生きていくことができます。彼らから学んでいくことは本当に多いですね。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -