FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



奇跡が起こらないのが奇跡?

錆落としでも統合でも浄化でも、言葉はともかく、このエネルギー的な仕事をコツコツ行ってゆかない限り、変化変容は不可能です。

しかもまあ、これが終わらないんだわ。。。

最初は訳がわからないので、同じテーマ、同質のエネルギーブロックに直面する度に、なんでよおお!?前にやったじゃん!?と苛立ったりしたものですが、深くて重いものは、そうそう一度で完了とはゆかないものだと分かると、何でもなくなりました。

私たちの変容、成長は螺旋状で、同じテーマを深掘りするというか、繰り返し同じ地点に立ち戻るように感じても、決して単純なリピートではありません。

何千年もの間眠り込んだ、あるいは周到な準備を重ねて、深く意識を失い、本来の自分を完全に忘れた状態からスタートして、この世界の転倒した価値観や信念を山盛り身につけてうん十年、それをきれいに手放すには時間も労力もかかるでしょう。

地球に生まれる直前の記憶で、地球の画像がネガとポジのネガとして見えたことを思い出した時、それが意味するのは、地球の常識は宇宙の非常識だということでした。

大変な世界に移住したものです(^^;)

それでも、断続的に二十年近く浄化の作業をしてきて、泥沼を匍匐前進みたいなことが、時間はかかりましたが、次第に普通に歩けるようになり、時には穴に落ちても浅いのですぐに這い上がれる、みたいな具合に、人生はかなり楽になりました。今も日々、楽になり続けているのを実感しています。

まだまだ有難い?現実という鏡が、足枷となっているエネルギーを映し出してくれることもありますが、使い慣れたスキルもあり、さらにまた新しいお役立ちな情報にも恵まれて、これを淡々と続けてゆくのだろうと思います。

エネルギーが整ってくると、このエネルギー状況ですから、奇跡みたいなこともよく起こります。

本来の私たち、そして本来の世界では、奇跡が起こるのが普通で、奇跡が起こらないのが奇跡なのでしょう。

バシャールが以前どこかで、何かうまく行かない事があると、おお〜!と興奮してワクワクする、と話していました。

どのくらい先でも、いずれはこの世界でも、そうした生活感情で生きることになるのかもしれません。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -