錆とり作業(by バシャール the Planet from Nebula)
「錆とり」とは…なかなかぴったりな表現です。
重ければ重いほど、要らない信念の足枷を外すのは苦労です。
ガリガリ錆をこそぎ落としてようやく手放す、みたいな感じのこともあるでしょう。
汗をかいた後にシャワーを浴びてさっぱりした〜、みたいに簡単な時もあるけどね!
the Planet from Nebulaより転載します。
自分の信念体系を変えると、貴方の周波数もそれに伴って変化します。たとえば、喜びの自分に沿った信念体系に変化すると、貴方の周波数も『喜びの自分』に変化します。たとえば、嫉妬心や不安感の信念体系に変化すると、貴方の周波数も『恐れや恐怖の自分』に変化します。自動的です。
恐怖や恐れの信念体系が手放されると、より『本来あるべき自分の姿』を表す周波数へと自動的に上昇していく事になります。逆に、恐怖や恐れの信念体系を持つ事で『本来あるべき自分の姿』から分離した周波数を持つようになります。いわゆる周波数を下げてしまう事になります。
恐れや恐怖のネガティブ信念体系は、ある意味、錆びついた信念体系という具合です。この錆のおかげで100ある電動率が、80、70、50と電動率を下がってしまうのです。ですから、錆び取り作業は、自分の周波数を健康的に成長させるために最も必要な作業の一つなのです。錆び取り作業を癖付けにしてください。ネガティブな想いや感情的反応が起こるタイミングで、錆とり作業(手放し作業)をしていってください。
*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]