FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



こりゃだめだ…オーラ撮影でわかったこと

京都で唯一多少知っているエリアは、烏丸四条や京都市役所周辺です。

で、お土産を買ったりするのはいつもこのあたり、今回もお目当ての雑貨屋さんを目指して京極通りを歩いていると、ん?

横浜中華街にある岩座の支店が!

以前は時たま、オーラ写真を撮ってもらっていました。

もう何年も行っていません。

よっしゃ〜!とオーラ撮影機のある2階へ、ワクワクしながらトントンと階段を上がります。

撮影のお世話をしてくださったスタッフの方が研修中とのことで、お値段半額、超ラッキ〜(*^^*)

結果🌸

オーラの色やエネルギーレベルなどは問題なしでしたが、こりゃ〜だめだわ…とため息が出たのが、陰陽のエネルギーバランスです。

以前は両方の指向を示す針が、近かったり重なっていたりだったのが、今回は陰と陽がかけ離れている状態でした。円形表示で、100度くらいだった(--;)

本音というか内面的にはガチなスピリチュアルで、世間の常識とかけ離れた世界に生きているのに、外面的には常識的で社会に適合することを旨としているような具合です。

本来の人生を生きていないような、そこはかとない焦燥感を長らく感じてはいましたが、こうはっきり突きつけられちゃうと、ね。。。

それでも、お家の緊急事態宣言が3年以上も発令されていたようなもので、この程度は許容範囲か…

とはいえ、本当に望んでいることに合致して生きることは既に決めていて、これから軌道修正というか、既にちょっとは始めていています。

自分自身のリーディングは日常的にしていても、もっと能力に磨きをかけたいとはずっと思っていて、こうやって時間的・精神的に余裕が出るか出ないかのタイミングで、力をつけられそうなチャネリングコースの情報がやってきました。

全部ちゃんと用意されているみたい。。。

このコースの受講を始めたり、結構本も読めるようになっています。

こんなに自由だったのは、一体いつのことでしょう?

人生の夏休みですから、ね。

楽しみたいです(*^^*)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -