FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アセンションするために毎日できる5つのステップ ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

セルフケアは勿論ですが、瞑想もまた意志を伴った「行動」です。

朝起きた時や寝る前ではなく、とても現実的な意識でいて、そこから瞑想に入る際は、ちょっとした抵抗や困難を感じることがよくあります。

ちょうど重たい装備をつけて海に潜る時のような感じで、面倒というか億劫な感じで、座っても集中にスッと入れないみたいな。。。

随分前に、ガイドに「あなたはご飯は抜かないのに、瞑想を抜くのですか?」と言われたことがあったっけ。。。

以前も瞑想してエネルギーをチャージしたり整える意義は大きかったですが、今は格段にその重要性が増しています。

黄金時代がやってくるより転載します。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。
 
私たちは、多くの皆さんが5次元の自分に近づくために、人生の中で必要なステップを踏んでいるのを見て、とても嬉しく思っています。私たちは、行動というものについて、また、皆さんが振動の提供をマスターしたエネルギー的存在として活動することになるため、その必要性がはるかに低くなる時代に移行していることについて、たくさん話していることを承知しています。しかし、もっと悟りを開くために、もっと本当の自分、完全な自分になるために、もっと源に近づくために、いつでもできることはあります。あなた方の多くは、それらのステップが何であるかを知っていて、しばしばそれを実行するつもりでいます。
 
覚醒している人たちが望んでいる、より高い、より高次の意識状態へとステップアップするつもりなのでしょう。じっとして何もしない時期もあれば、何か行動を決めなければならない時期もあり、それがここで言っている時期です。私たちは、ますます多くの皆さんが、必要な行動、つまり自分自身の経験を高めるための行動を起こすようになったことに気づいています。今、あなたが取ることがあなたに役立つと知っている個人としてあなたに固有のいくつかのアクションがあり、そして、それは常にソースにあなたを近づけるステップ、あなたが本当に誰であるかに近づくために、誰もが取るために役立つアクションがある。
 
私たちが話しているのは、セルフケアという行動のことです。自分の体に良いと感じるものを食べ、休息し、受け取るために必要な時間を自分に与えることです。母なる大地や母なる自然とつながる時間を増やすことです。あなたの人生で、あなたが何らかの形で話したり、コミュニケーションをとる必要があるとわかっている人たちに手を差し伸べることについて話しています。これらは、皆さんにとって、悟りへの大きな一歩です。これらはとてもシンプルです。一度着手すれば、いわばボールを転がすようにすれば、簡単にできることなのです。
 
また、瞑想は、一つのことをやめて、瞑想できる場所、邪魔されないとわかっている場所に移動しなければならないことが多いという意味で、行動だと考えています。そして、その行動、瞑想状態への一歩が、皆さんにとって非常に重要なのです。それは、宇宙に向かって「私は大切な存在です」と言うようなものです。これは私にとって良いことだとわかっていることなので、それをやりに行きます」と宇宙に向かって言っているようなものです。瞑想していないときの意識的な呼吸も、ある種の意図を伴うので、必要な行為と見ることができます。それはあなたが呼吸の無意識の行為を超えて、それを自発的な行為にすることを伴います。
 
これらのことを行い、あなたの人生がどのように変換されるかを参照してください。あなたがこれらの方向に移動するために内側から得ているうながしに注意を払うと、あなたが行うように、あなたはすぐに結果を感じていることを認識します。他の誰も与えることができないものを、あなたは自分自身に与えているのです。そして、あなたが与える側であり、受け取る側であるとき、あなたはループとサイクルを完成させ、自分がなりたい、アセンションするために必要だと知っている自分の全体像になっているのです。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
  
5 Steps You Can Take Every Day to Ascend ∞The 9D Arcturian Council
Daniel Scranton's website. 
danielscranton.com

日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -