FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光のお手玉

以前こちらのブログで書いたかどうか、忘れてしまいましたが…

並木さんのオンラインセミナーか何かで、「自分自身の内側に最も頼りになる医者がいるでしょ、診療所もあるでしょ、そこに行けばいいでしょ」という話が出て、そりゃそうだわと、翌朝の瞑想から内なるドクターに会いに診療所に通い始めました。

このドクター、私の一部なのですが、体のことだけではなく、色々なアドバイスもしてくれます。的確で、いちいち唸るようです。

穏やかな中年の痩せ型の男性で、白衣は着ていますが、お医者さんというよりは研究者っぽい感じの存在です。

しばらくは、行くたびに必ず内服薬を処方され、先生とおしゃべりしながら、おっきくて結構派手派手な色付きの不思議な形をしたタブレットを、これまた何が入っているのか不思議な液体で流し込んだりしていましたが、先日、薬の代わりに彼が光をくれました。

「ステージが変わったからね、これからは薬じゃなくて、この光をキープしてね」と手渡されたのは、手の平サイズのまあるい白い光でした。

勿論肉眼では見えませんが、意識を向けるとある。。。
忘れていても、再び意識を向けるとやっぱりある。。。
曰く言い難い存在感で、存在しています。

その光を見るとなぜか嬉しくなり、時々お手玉のようにその光をホイホイ手の上で転がしたりして、遊んだりします。

インスタントなエネルギーの切り替えにも使えるし、まだまだ色々なお役立ちスペックがありそうです。

これを書いているうちに、曇天から光が差し始めました。

光は光を呼ぶってね!?

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -