自分自身の光を使う
昨夜というか今日の未明に、ふと目覚めた途端、気になることを思い出し、マインドが勝手にぐるぐるし出して眠れなくなりました。
どうにでもできることで、そんなにぐるぐるする必要も無いのに、暗くて静かな夜というのは、特別不安感や違和感が増幅されやすくなります。
意識はそんなマインドを呆れて宥めようとしますが、恐怖がご飯のエゴとがっちりスクラムを組んだマインドというのは、ちょっとやそっとでは言うことを聞きません(あるある〜 ^0^)
で、これまたふと思い出したのが、随分前に(いつだったかな、もう思い出せないや)某ホテルで久しぶりに金縛りにあい、ガイドに助けを求めたのに助けてもらえなくてジタバタした記憶。
普段と違い、とことん静まり返った反応から、これは敢えて黙って見ているなと気づき、「自力でやれってことね!?」と腹を括りました。
「出来る事はなんだろ?」と考えた途端、自分自身の内なる光に集中して、それを拡大させて波動を上げることで、金縛りの低い波動をぶっちぎるというアイデアが来ました。これはガイドからの助け船だったに違いありません。
で、自分のハートの光に集中して、呼吸をしながらその光を広げてゆくと…間も無く、すうっと楽になり、以後何もなかったかのように、ゆっくり朝まで眠れました。
これです。。。
どんな事であっても、まずは波動を上げればよいので、今回は得体の知れない他所のエネルギーではなく、自分自身の重い波動が相手ですが(自業自得〜 笑ww)、ハートの光に集中します。
呼吸をして、光を広げて…これを・繰り・返・し…て…などとワークする間も無く、寝てました(爆ww)
ちょっと前に見たスピリチュアルあきこさんの動画で、「自分の光をもっと信頼してください」というアークトゥルスのメッセージを印象深く聞いていたこともあります。
マジ、使えるわ、自分自身の光。
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]