FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



天の王国を開く鍵は、手放し、委ね、瞬間の喜びを探すこと∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


イベント/ソーラーフラッシュを待つな!


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんが高次の自己を取り込み、フルタイムで運命づけられた5次元の自分自身になるための様々な方法を検討し、探求してきました。皆さんが高次の自分を受け入れるのは、笑っているとき、遊んでいるとき、心配事や悩み、そして自分に課した目標をすべて手放しているときが最も多いことに気づきました。

そして、自分を苦しめていたもの、人生を楽しむことを妨げていたものをすべて手放したとき、あなたは本来の自分になれるのです。また、 ハイアー セルフになるために、タイミングを逃さずにアセンションしようとしている人たちもいます。そして、そのような人たちは、5次元のエネルギーを垣間見ることさえできずに苦しんでいるのを見ます。

今、私たちが皆さんに申し上げているのは、あなたがまだ4次元に残っていて、他の人類がシフトする準備ができるのを待っている間にも、高次の自己のように生き、行動し、考え、知ることは可能であるということです。そして、その準備が整う前に、そして確実に他の人類の準備が整う前に、4次元の制限から抜け出そうともがき、努力している人たちがいることも言っているのです。

しかし、手放し、委ね、その瞬間の喜びを探すことが、あなたの中に存在する天の王国を開く鍵なのです。あなたは、自分自身でこの実現に到達するために、何度も挑戦するために存在しているのです。

あなたは、物事を完璧なタイミングで展開させると、人生がどれほど楽になるかに気づき、その旅を楽しむために存在しているのです。あなたは、5次元の領域、5次元の周波数帯に乗ることを楽しむためにそこにいるのです。そして、今、地球で経験しているすべての混乱とすべての騒動があっても、あなたが正気を保ってこれを乗り切ろうとするならば、まだ明るくなる方法を見つけなければなりません。

皆さんは今、それを理解しようとすること、非難しようとすること、パターンを見ようとすること、点と点をつなげようとすることを手放す必要があるのです。外に出て、楽しい時間を過ごしてください。それが、皆さんへの処方箋です。そうすることで、インスピレーションを得ることができますし、そうすることで、イベントやソーラーフラッシュを必要とせず、今ここで、より高い自己、5次元の自己になるとはどういうことか、間違いなく味わうことができるのです。その味を自分自身に与えてください。そして、笑い、歌い、遊び、あらゆる形の喜びを経験する機会をもっと探すと、それがどれほど甘美なものになるかを確かめてください。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

Don’t Wait for The Event/Solar Flash ∞The 9th Dimensional Arcturian Council
Daniel Scranton's website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddha
danielscranton.com

日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -