FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人類は失敗するように仕組まれていた。しかし、あなたは失敗しない ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、あなた方の一人または複数が少しレールから外れて、暴言を吐いたり、後で後悔するような行動を取ったりする瞬間を目撃したとき、とても理解します。まず第一に、皆さんは物理的な形で存在することさえ困難な世界と次元で生きています。その上、あなた方が成長する過程で、そのすべてを容易にするためにできる最も重要なことが、ほとんどの大人たちによって阻止されているのです。強くなれと言われる。静かにしなさいと言われる。自分の本能や感覚、直感に従わず、言われたことをやれと言われる。

あなたは基本的に人間として失敗するように設定されており、一度あなたがあなたの感情は重要であり、あなたがそれらを感じるべきであるという真実に目覚め、その年齢に到達すると、あなたはやるべきことがたくさんあります。いわば、自分のプレートにたくさんのものを載せて、それでも生きていくことを心配しなければならないのです。請求書を支払わなければなりません。屋根を守らなければならない。そして、このような状況下で、皆さんは自分で言うよりもずっと良くやっています。それを知ってほしい。私たちがそれを伝えるとき、本当に私たちの誠意を感じてほしいのです。皆さんはベストを尽くしていますし、失敗しても大丈夫です。

正常な感覚を得るために依存症になる必要があると判断したときでも大丈夫です。親元へ戻らなければならないほど悲惨な状況に陥っていても大丈夫です。恋愛がうまくいかなかったり、結婚が離婚に終わったりしてもいいのです。自分や他人を厳しく裁くことで、人類は意識の進化を進められないのです。あなたが他の人間を見て、彼らは違うはずだ、彼らはより良いはずだ、彼らはもはや彼らが信じているものを信じていないはずだ、と自分自身に言うことを経験するとき、あなたは本質的に自分自身について言っているのです。

あなたは常に、他人に対するのと同じように、自分自身に対しても批判的です。場合によっては、より批判的になることもあります。だからこそ、自己に対する無条件の愛を求めることが大切なのです。それは、あなたが成し遂げたことよりも、あなたのスピリチュアルな才能を目覚めさせることよりも、あなたの世界で起こっている何かについて真実を知ることよりも、もっと大切なことなのです。あなたが目覚めている今、自分の感情がいかに大切かを実感してほしいのです。そして、自分を無条件に愛するとどれだけ気分がよくなり、目覚めているからといって、ある種の無理な基準で自分を押さえつけるとどれだけ気分が悪くなるか、気づいてほしいのです。

もっとやるべきだ」「今よりもっと貢献したい」という声をよく聞きますが、そのようなプレッシャーを自分から取り除いてほしいのです。なぜなら、誰かの役に立つためには、高い波動の状態である必要があるからです。というのも、あなた方が誰かの役に立つためには、高い波動の状態である必要があるからです。それがあなたの役目です。あなたはその高い波動の状態を保持するために存在するのです。そして、まだ十分にやっていない、自分の才能や能力を十分に目覚めさせないと自分を責めているときには、それができません。そのための時間は必ずあります。

あなたには、人類にさらに大きな奉仕をする機会があると言ったら、私たちを信じてください。しかし、今は、ただ幸せになりたいという気持ちをもっと持ってほしいのです。しかし、今、私たちが望むのは、あなた方自身が幸せになることです。そして、私たちは、あなた方を賞賛し、祝福し、あなた方に私たちの無条件の愛を照らし続けるでしょう。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。
 
https://danielscranton.com/humanity-was-set-up-to-fail-but-you-wont-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2022 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -