FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動腰痛療法効きました(^0^)

3年前に同程度のぎっくり腰をした際、波動調整のファイルを見つけて効果があったため、ブログにアップしていたのを、もう一度と思い、使ってみると、やっぱり効きました。

2クール目で違いが感じられ、5、6クール聞き流した後は、奇妙な生物のような具合に体を曲げないと立っていられなかったのが、普通に立てて、立ち上がるのもかなり楽になりました。

そろりそろりとおっかなびっくり動いていますが、大体の動作に支障がありません。
痛みも随分軽くなりました。

無料でね〜、どこへも行かず、電話やメールさえ介さずに効果のある治療が受けられちゃう、それも波動を使った物って、5次元だなあ〜。。。

そういえば、昨日なぜかいつもよりあれこれたくさん作り置きをしてしまい、多すぎた?と思っていたのですが、正解でした。

そして、同じく昨日、久しぶりに書店に寄ったら面白そうな本がたくさんあり、3冊も買ってしまったものの、一体いつ読めるかね?と思っていたところが、これも正解でした。

今から、引き続き振動医学のファイルを流しながら、読みたかった本が読めます。
かなり嬉しいです。

この流れも5次元チックかも。。。

も一度、ファイルをアップしておきますね。
よろしければ、どうぞお試しください。

ドイツ振動医学による腰痛編〓Back pain by German Oscillatory Medicine.


  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -