FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



食糧不足、金融崩壊、高波がやってくる?∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

今朝、かなりな規模のぎっくり腰に見舞われました(^^;)

コルセットをしてなんとか動けるものの、ちときつい。。。

軽度のぎっくり背中は最近何度かやりましたが、本格的なぎっくり腰は久しぶりで、対処法を調べるので、昨夜和室のちゃぶ台に置きっぱなしにしたMacを使おうとまずは横座り、それからあぐらをかくと楽〜!

コルセットをして動ける程度なら、無理をしない範囲で普通に生活した方が治りが早いそうですが、今日はこのお楽な姿勢でできる、PC、瞑想!読書なんかをして過ごすようかもしれません。

引っ越し前後から、ゆっくりした日は一日も無いので、体が休みたがっていたのかも。。。

昨日の瞑想では、肉体の土のエレメンタル、一文字殿がものすごく縮んでしまっていて、気の毒でした。

でも明日からはまた業者さんたちが山盛り入って作業があるので、20時間くらいで回復するかな〜、回復するよう意図しよう。。。

黄金時代がやってくるより転載しますが、「高波」は原文では Tidal Waves となっているので、津波のことでしょう。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思います。
 
私たちは、あなた方が地球で進んでいることをとても嬉しく思っていますし、あなた方のスピリットガイドやハイヤーセルフも同じです。高次元の飛行機からあなた方を見る人は皆、ポジティブな方向を見ています。私たちは皆、あなた方が続けている前進を強調しており、人類に存在する、自然現象や人為的な激変をもたらすような可能性には注意を向けてはいません。なぜなら、そのようなタイムラインにエネルギーや注意を向けることに意味があるとは思えないからです。そのようなタイムラインは存在するのでしょうか?もちろんです。なぜなら、源はすべてを経験することを望んでいるからです。
 
でも、地球で生活しているあなたが個人としてすることは、自分の個人的な経験を使って、自分が何をもっと欲しているかを判断することです。ある人は、もっとドラマやトラウマが欲しいと思い、それに集中し、それを手に入れます。ある人は、より多くの平和、愛、統一を望み、それに集中し、最終的にそれを手に入れます。最後の文にある「最終的に」という言葉に注意してください。あなたは、あなたの現在の現実からすべてのドラマとトラウマを解放するのを助けるような方法で集中する必要があります。一般的に言って、ある現実から著しく異なる現実へと、すぐにその違いに気づくようなジャンプはしません。ですから、あなたが歩んでいるのは緩やかな旅なのです。それは、飛躍的な変化よりもゆっくりではありますが、より満足のいく道であり、あなたはそのようにして自分の成長を経験することができるのです。
 
集中し、感じ、そして、自分が集中したものが現実に結実する喜びを味わうことができます。これは素晴らしい設定です。この宇宙に入ったとき、みなさんが同意し、わかっていたことなのです。これ以上複雑なことは何もありません。だから、虹やユニコーンや花ばかりが人生ではないのです。
 
なぜなら、その障害を乗り越えるために、自分の中にどれだけのものがあるのかを発見できるからです。そして、もしあなたが自分の内側に手を伸ばして、自分の内側にもっと源のエネルギーを見つける必要がないのなら、それはあなたの外側ですべてが完璧に展開されているので、とても重要な経験を奪っていることになります。それは私たち全員がこの宇宙に来たときに望んでいた経験であり、誰もがそれぞれの方法とタイミングで得ている経験なのです。
 
私たちはこれからも、そうした課題に立ち向かい、その中に成長の機会を見出す皆さんを見ていきたいと思います。そうすることによって人類の道を切り開く者として、あなた方を見続けていきます。そして、あなた方が今利用できるタイムラインは、地球上で物事がどんどん悪くなっていくのではなく、むしろ良くなっていくということを指摘し続けます。ですから、地球上で食糧不足、金融破綻、高波など、さまざまな災難が起きているという報道を目にしたら、それを無視すればいいのです。そうした可能性は存在し、人々はそれを自ら選択することができますが、あなたが選択する必要はないことを理解すればいいのです。
 
あなたの未来は決まっていませんし、誰の未来も決まっていないのです。だから、確かに人類の集合体は、必然的な未来に向かって動いているわけではありません。あなた方がしていることは、アセンションです。それは、普遍的なレベルで起こっていることだからです。なぜなら、それは普遍的なレベルで起こっているからです。皆さんは常に拡大し、成長し、より自分らしくなっています。それがあなた方の未来です。どうするかはあなた方次第ですが、あなた方には選択肢があることを私たちはいつも思い出しています。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。みなさんと繋がることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -