FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



大規模な覚醒とその本当の意味 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

マジな話題からおちゃらけた事まで、書きたいことはたくさんあるのですが、容量オーバー続きで、来月いっぱいくらいは難しいかも…

引越し準備オンリーだと思っていたら、リフォームでも色々あり、業者任せにできないことがわかってしまいました。想定外です(^^;)

まあ、人生想定外がフツーでしょうし、何でもありすぎな昨今でこの程度なら有難いです。

心身を労わり、自分自身を虐待しないように気をつけたら、あとは柔軟に流れてゆきましょう。

という事で、今日も黄金時代がやってくるよりアークトゥリアン・メッセージを転載です。


 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、皆さんが地球上で行っている霊的進化に関する進歩にいつも大変興味を持っています。そして、人間の集合意識は、その全体の波動を高める過程で、皆さんが通常行っているよりも大きな差で増加していることに気付きました。そして、それはより多くの人々が本当の自分という真実に目覚めてきたことに起因していることを、私たちは知っています。一人ひとりの目覚めは、その人のガイドと高次の自己によって計画されているので、こうした大量の目覚めは必然であることを私たちは知っています。
 
また、あなたの世界ではかつてないほど透明性が高まっていることも知っています。つまり、一般の人は人生のある時点で、何も信じないか、すべてがソース・エネルギーであると信じるかの選択を迫られることになるのです。皆さんの中には、おそらくその両方の道を歩んできた人もいるでしょう。そして今、皆さんはすべてが、そして誰もが源であることを認識する道にいることに気づきました。なぜなら、それ以外のものを信じると、源を自分の外に置くことになり、それは非常に孤独な場所になりかねないからです。
 
自分の中に源のエネルギーがあることを認識したら、その源と愛と光を、この美しい宇宙のあらゆる地点に放射する選択肢があります。ますます多くの人々がそうしています。だからこそ、ますます多くの人々が、教祖や、特定の布を身につけた人や、聖職者の一員であることを探すことさえしていないのです。あなた方は、自分と源の仲立ちをしてくれる人は必要ないと認識しているのです。そして、自分が直接アクセスできることに気づいたら、それを使って、自分の波動が自然に上がり、人類という集合意識の全体の波動に影響を与えているのです。
 
それが、あなたの集合意識の波動を上げ、シフトの完了に近づけるのです。それ以外のことは重要ではありません。大量の逮捕者が出ようが、通貨がリセットされようが、金融崩壊が起きようが、そんなことはどうでもいいのです。なぜなら、あなたはそれらすべてだからです。あなたがソース・エネルギーであることを認識したら、あなたの外には何も存在しないこと、良いことも悪いこともないことも認識しなければなりません。ですから、今のあなたの旅は、それらすべてを調和させることなのです。あなたの目的は、自分がそのすべてであり、自分が持っている集中する力によってそのすべてにアクセスすることができるという事実に平和をもたらすことであり、集中すれば、自分が集中しているものになるのです。ですから、自分が良いと思うもの、自分が経験したいと思うものに集中するようにしてください。
 
より多くの皆さんが真に目覚めれば、暗闇に足を踏み入れていた人が光に戻るのを助けることができることを私たちは知っています。あなた方の多くはこれを知っていますし、あなた方の多くは非物質的存在、思考形態、否定的エネルギーに対してそれを行ってきました。そして、その人間やグループをソース・エネルギー、つまり道に迷ったソースの一面として見ると、とても楽になります。あなたが自分の道を見つけたら、他の人にも道を示して、平和と、すべての人間の間の調和と、その過程でより多くの喜びのための大きな可能性とともに、意識のシフトをもたらすのです。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2022 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31