土のエレメンタル、一文字殿
並木良和さんのセミナーで、エレメンタルについてとても面白い話を聞きました。
この四大元素については知ってはいましたが、迂闊にも、自分自身の肉体もエレメンタルのお世話になっている事には全く無自覚でした。
当たり前のことなのにね〜!!
早速瞑想時に、私自身の肉体のエレメンタルを呼び出し、まずはお詫びです。
エレメンタルがせっせと働いてくれなかったら、この肉体、とっくに崩壊してますから。。。
でも、意外や意外!
こちらが謝るやいなや、土のエレメンタルがひどく申し訳なさそうに「面目無い…」と言った…
へえええええ!!(@@;)
土のエレメンタルは地面に這いつくばっているような、押しつぶされているような感じの重い存在でした。
落ち武者のような姿で、それでも彼の誠意や優しさが身に沁みました。
私の肉体のエレメンタルの中では、彼のことが一番好きです。
ひどく傷んでいて可哀想でしたが、意思疎通はとてもスムースです。
呆れたことに、私のことを「姫」と呼ぶ(^^;)還暦迎えたんですが…
名を聞くと、「一文字と申す」…
「一文字様」と呼びかけたら、「様付けなど滅相もない」と一層這いつくばるので、では「一文字殿とお呼び致そう」とこちらも時代劇の登場人物のようなやり取りになりました(笑ww)
どう見ても快適で健やかな様子には見えなかったので、大天使ラファエルと観音をお呼びして、ヒーリングをしてもらったところが、しばらくして、ぺしゃんこな感じだった彼がすっくと立ち上がり、エネルギーが軽快し、色も白くなって回復した様子を見せたので驚きました…って、そのためにしたんですが…
他のエレメンタルも呼び出してコミュニケーションすると、これまたほんと〜に面白い!!
朝の瞑想で毎日のように会いますが、友達と会っているようでとても楽しいです。
続きは、また、ということで!
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]