FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



なぜあなたは地球に転生したのか ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、人類が希望を持ち、喜びを求め、悟りの境地に達しようとする気持ちを持ちながら、これほどまでに苦しみ、耐え続けることができる方法に、常に魅了され続けています。あなた方は、3次元、4次元の地球の過酷な環境に対応できることを知っていたマスターであり、だからこそ、そこで何度も人生を経験する機会を与えられたのです。地球の経験は罠ではありませんし、あなた方がソース・エネルギーの存在であることを忘れたからそこで立ち往生しているのでもありません。
 
あなた方が地球に転生したのは、その特別な経験をしたいと思ったからであり、それが困難であることを知っていたからであり、自分がその課題に取り組むことができると知っていたからです。今、人々がホームシックになったり、自分が生まれた星系に戻りたいなどと言うとき、その人たちは、地球での挑戦が他のものとは違うことを忘れているのです。逆境に直面しても背筋を伸ばして強く立ち、自分たちがパワフルなソース・エネルギーの存在であることを知る機会を与えてくれるのです。あなた方は、自分が源のエネルギーの存在であるという真実に目覚める機会を自らに与えました。そして、あなた方は、人間の形をした他の誰よりもずっと遠くへ行く能力を持っています。
 
あなた方は集団としてそれを行っており、それはとても印象的なことです。あなた方は、その新しい五次元の地球に感謝することができる何十億もの人間を排除するような惑星に住むことはしないと決めました。あなた方は他人を持ち上げ、救い合い、無条件に愛し合うために存在し、あなた方がその任務を遂行し、実際にそれを実行していることを何度も何度も示し続けています。もちろん、誰もがそうではありませんし、失敗したり、つまずいたり、転んだりすることもありますが、あなたは立ち上がり続けています。それが、私たちが感銘を受ける人間性であり、それを高く評価しているのは私たちだけではありません。銀河系には、私たちと同じような思いを抱いている人たちがたくさんいます。
 
極性を持つ惑星で、3次元の旅の始まりから上昇するという究極の挑戦をした皆さん、私たちは皆さんに敬意を表します。私たちはあなたに感謝しますし、私たちは一人ではありません。天からあなた方に降り注いでいる賞賛と承認を、いつでも受け取ってください。それはとても純粋なものです。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -