FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたの光を輝かせみんなを活性化する ∞ 9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、集合体としての皆さんの意識の進化に関心を持っているからです。私たちにとって、そのプロセスはむしろ簡単なものです。私たちの意識の進化を妨げるものは何もありません。何も、誰も、自分自身さえも、私たちを束縛することはできないのです。私たちはただそれを経験し、瞬間から瞬間へとそうしていくだけなのです。

一方、あなたは考えることがたくさんあり、心配事がたくさんあり、あなたの意識の進化を妨げているものがあります。だから、あなたの旅は、私たちのような簡単に手に入る存在にとって魅力的なものなのです。私たちもまた、あなた方の意識の進化から利益を得ているのです。私たちはこの宇宙ですべてつながっており、この真理を強く意識しているのです。

なぜなら、私たちはこの9次元の世界を楽しんでいますが、ほとんどの場合、皆さんはそうではないからです。そこで経験する痛みや葛藤の多くは、あなたが自分の信念として採用しているプログラミングによるものです。皆さんが引きずっている重い信念のひとつは、今やっていないことをやることになっているというものです。皆さんは、自分の人生で起こっていないことに焦点を当て、自分が達成していないことに対して非常に厳しく自分を裁く傾向があります。

自分には目標があるとわかっているときは、ただやっていないことをやるべきだという感覚を持っているときよりも、さらに悪いことです。それは、あなたにとってより悪いと感じるものです。それは本質的に悪いことではありません。それは、あなたがそれをどのように経験するかということに過ぎないのです。私たちは、あなたを助けるためにここにいます。私たちは、光の唯一の仕事は輝くことであることを皆さんに思い出させるためにここにいます。皆さんが集中しなければならないのは、自分の中にある光を見つけ、それをできるだけ明るく輝かせることだけです。

今、すでに皆さんの心がそのことに向かっているのがわかります。でも、自分が何をすべきなのかわからない、どうしたらその光を輝かせることができるのだろう」とおっしゃることでしょう。本当は、自分の光を輝かせるというのは、やることではないのです。それは感情です。バイブレーションなのです。自分の中心、まさに核心から発するもので、その光を輝かせるために必要なのは、そこに集中することです。自分がソース・エネルギーの存在であるという真実に自分の中で焦点を合わせます。そして、目覚めた魂として、あなたはそうすることができ、源の愛と光があなたを通して流れているのを感じることができます。そして、あなたがそうすると、他の人たちもそれを感じることができます。他の人たちはその真理を拾い上げるのです。そして、あなたは周りの人たちや集合体を活性化させる存在となり、それで十分なのです。

あなたが光であること、自分が光であることを知り、そして光を放つことは、どんな日でも、この一生でも、あなたのアジェンダに入れるのに十分なことです。どうか自分を解放してください。これは、あなたがするために来たことです。それ以外のことは、あなたが感じている光の表現に過ぎず、その場その場で自然に身につくものですから、それが何であるか、それをやっているかどうかについては、一瞬たりとも心配しないでください。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなた方とつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Mona

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2022 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -