FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ロシアとウクライナの闘争 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。
 
ご挨拶です。 私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、皆さんが進化し、アセンションするのを見ることにとても興味があります。なぜなら、皆さんの成長は私たちの視点から見るととても簡単に測ることができ、皆さんの進歩を見たり感じたりすることができれば、それは私たちの喜びにつながるからです。私たちは人類を見るとき、ポジティブなものに目を向けます。あなた方の成功や、より良くなっている点に注目するのです。他の面を無視するのではなく、人類の他の面は、地球で進化と上昇を実証しているあなた方に追いつく過程にあると見ています。
 
今、ロシアとウクライナの紛争を心配と恐怖で見ていることは誰のためにもなりませんが、その争いを思いやりと愛で見つめ、関わるすべての存在に癒しを与えている人間が地球上にたくさんいることも知っています。戦争、爆撃、銃撃、貧困、自然災害、あらゆる種類の不正に気づくとき、あなたはより慈悲深くなり、自分が助けられる方法を探すようになることを、私たちは知っています。これはあなた方のスピリチュアルな進化のしるしであり、今地球で必要とされていることであり、常に必要とされてきたことなのです。
 
ですから、目を覚ましている皆さん、そして、自分が助けるためにそこにいることを知っている皆さんは、愛と癒しと思いやりを送り、ウクライナで人々が直面している闘争の影響を受けている人々のためにスペースを確保し、また、彼ら自身が何の関係もないことの渦中に巻き込まれているロシアの人々にできる限り多くの愛を送るよう、私たちに呼びかけてください。なぜ戦うのか、その理由もわからないまま戦わなければならない状況にある人々を思いやり、兵士が悪いのではないことを知ることが重要です。一般市民や、どんな状況でも犠牲となる人々への同情はありますが、戦争という状況下では多くの犠牲者がいることも知っておく必要があります。
 
爆弾を落としたり、武器を撃ったりしている人たちでさえ、命令に従わなければ悲惨な結果になるし、彼らには一生背負っていかなければならない罪悪感と恥があるのです。ですから、あなたはロシアとウクライナの争いに巻き込まれているすべての人に、あなたの愛と癒しと思いやりを送ったほうがいいでしょう、そして、そうすることがあなたの道だと知ってください。そのポジティブなエネルギーを送り出す一人となることがあなたの目的であり、誰が正しくて誰が間違っているかを決めるのはあなたの場所ではないのです。何が起こっているのか、陰謀論に巻き込まれている場合ではないのです。そのような頭の体操は、あなたを少しも進化させません。
 
しかし、人々が、そして私たちは多くの人々が、自分のハートの中に入り、最も必要とされているところに愛をはこぶとき、人類の歴史の中でいつでも、大きな進化を見ることができ、それが地球上のこのような時期に求められていることなのです。そして、それこそが、私たちが地球上でこのような時期に求めているものなのです。私たちがより多くのものを見続け、人類の意識に同調するときに見るものに、とても勇気づけられるのはそのためです。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんと繋がるのを楽しみました。
 
ソース↓
The Struggle Between Russia & The Ukraine ∞The 9D Arcturian Council
Daniel Scranton's website. 

日本語訳 Mona 

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -