FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



2月22日(2-22-22)のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
私たちは、すでにあなた方に降り注いでいる、そしてこれから数日にわたって降り注ぐであろう2022年2月22日のエネルギーで、あなた方が何をするのか、とても楽しみにしています。あなた方は今生きている世界を変えることを意図しており、これらのエネルギーはその手助けをすることを意味しています。これらのエネルギーは、何よりもまず、あなたを安定させ、整え、あなたの外側の変化が起こる前に、あなたの中で起こる必要のある変化を起こすことができるようにするためのものなのです。地球上の多くの人々は、まず社会が変わるのを待っていて、そうすれば安堵のため息をつくことができるのです。
 
これらのエネルギーは、あなたが世界を経験したいように経験できるように、個人の中に変化を起こすためのものです。つまり、あなた方がチェンジメーカーなのです。あなたが最初に変化し、その後、あなたの外の世界の変化を見ることになります。今は、あなたが世界のどの側面を変えてほしいかに焦点を当てるのに、とてもよい時期です。
 
なぜなら、この時期は、多くのことをリリースし、もはや自分のためにならないものを手放す機会を与えてくれる時期だからです。新しいもの、エキサイティングなもの、そして最終的にあなたがいつもそうでありたいと思う自分自身と調和するものに対して、あなた方自身を開放する時なのです。
 
これから起こる変化は、あなたがその準備ができているから、そして、数字だけでなく、たくさんのアライメントが起こる日だから、やってくるのです。あなた達は安心して、エネルギーを処理し、それらを通過させるための良い位置にいるために、すでに自分自身に対して仕事をしてきたことを知っています。集中し、リラックスし、瞑想し、水分を補給し、グラウンディングすることによって、その作業を継続することができます。
 
あなたは常に、利用可能な最も高い周波数のエネルギーのための最良の乗り物になりたいと思うでしょう。これらが2022年2月22日のエナジーであり、もちろんのことかなり高い周波数です。それらはあなたのために準備ができており、あなたもそれらのために準備ができています。あなた方は変化をもたらす者となる準備ができており、世界は変化を受け入れる準備ができています。私たちに関する限り、これは完璧で神聖なアラインメントです。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
Source↓
https://danielscranton.com/the-february-22nd-2-22-22-energies-∞the-9d-arcturian-council/
 
訳責: Mona (ポストエディット)

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -