観音の癒し
歯の手術後からバランスが崩れ始め、このエネルギー状態なので、不安定になれば浄化しきれていないエネルギーが即浮上してきます。
しかも今回のは大物。。。
ここ数日は、自力では抜け出せないくらいの深い闇にはまりました。
それが昨日、並木良和さんとマーティン・ジョーンズさんのオンラインセミナーがあり、実はこれ、5日の予定がコロナ関連で、昨日に延期になっていたもの。
並木さんが濃厚接触者になったために、あらゆる予定がキャンセルになり、さすがの彼も多少慌てていましたが、「ベストのタイミングに変わっただけでしょ」と思っていたそれが、私にとってはベストどころか、奇跡のような黄金のタイミングになりました。
お二人が代わり番こにヒーリングのワークを繰り出すという、贅沢なセミナーでしたが、まずジョーンズさんガイドの、自分自身のハートから溢れでる慈悲、慈愛のエネルギーを感じるというワークで、いきなりエネルギーが復旧し始めました。
地上の繊細さを超えた繊細さ、地上の温みを超えた温みというか、底知れない柔らかさと慈悲慈愛が感じられました。おそらく観音のエネルギーです。
ハートを通じて得られるエネルギーの中でも、最も波動の高いものの一つかもしれません。
尊いとしか形容できないそのエネルギーを感じながら、硬く閉じていたハートが開き、涙がとめどなく流れました。
そして最後に、ジョーンズさん経由でその癒しのエネルギーを送っていただきましたが、それも本質的には同じものだったと思います。
上から柔らかな霧のような白金の優しいエネルギーが光の柱となって降りてきて、私をすっぽりと包みました。
北京のリンクではひどい事が起きたようですが、それに関わり深く傷ついた人たち、そしてすべての傷ついた人たちに、観音の慈悲と癒しを送ります。
Immee Ooi Om Mani Padme Hum
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
<<2月22日(2-22-22)のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由) | BLOG TOP | あらゆる瞬間に必要なものを届ける ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)>>