FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたは決して一人になることはできない by ∞ 9次元アークトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン経由)

昨日の朝、久しぶりにゆっくり寝ていることができ、睡眠時間が長かったせいか、とても印象的で意義深い夢を見ました。

両親と去年売却した実家にいて、母も父も生前そのまま、と言っても弱っていた最晩年よりは若返って元気な両親でした。

父はまだ死んでいないと夢の中では思っていて、父に半分泣きながら「ママはこうやって帰ってきてくれたし、パパも逝かないで!」と言うと、それまでニコニコしていた父がうなだれてしまいました。

目が覚める直前に見た夢ですが、まだ意識が充分醒めきらないうちから、両頬をガイドの光が、出血サービスよろしく何回も何回も撫でるので「なんだかな???」と不思議に思いながら起床しました。

ですが、夜になってアークトゥリアン評議会のメッセージを読み、「ああ、これだったか」と気づきました。


「黄金時代がやってくる」より転載します。


潜在意識のプログラミングを解く ∞ 9次元アークトゥリアン評議会 
 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。
 
私たちは自由意志を行使して、皆さんの潜在意識と、その中にある、この世界で本当になりたい自分を阻むものが何であるかを探ってきました。その結果、人間の潜在意識には多くの共通したテーマがあることに気づきました。あなたは、孤独を感じ、誰もが最終的に自分を見捨てると考えているという共通のテーマを持っています。
 
今、あなたはその信念を意識していないかもしれませんが、それこそが潜在意識なのです。それは、社会的なプログラムによってもたらされたものではありません。それは過去の人生の経験から来るものです。皆さんは、自分を助け、支え、愛してくれる人間の姿をした人が周りにおらず、自分一人だけが取り残された経験があります。
 
さて、あなたがこの潜在意識の信念を抱いていることを認識できたとき、あなたはそれについて何かを始めることができるのです。まず第一に、たとえ人間や動物の形をした他のすべての人があなたを見捨てたとしても、あなたは決して一人になることはできないと自分に信じ込ませなければなりません。だから、あなたは自分のスピリット・ガイドを感じなければなりません。あなたに身を捧げている美しい存在たちの存在を感じてください、彼らはいつもそばにいるのですから。あなたはいつでも彼らを頼りにすることができます。
 
次に、あなたは自分が個人としてどれほど強力な存在であるかを認識したいと思います。自分の波動の力によって多くのことを創造できることを、自分自身に示したいのです。そこで必要なのは、自分で創造することが可能だと信じられるものを自分に与え、その振動を見つけ出し、その体験をすることで、たとえ自分一人だけになったとしても、あなたにはスピリットガイドと自分の現実を創造する能力があるということを自分自身に実証することです。
 
次に、どんなに遠くにいる人でも、内側に入ればその人にアクセスできることを自分の中で実証してほしいのです。亡くなった人の存在を感じることもできますし、自分の意識でハートスペースの中に入って、自分の人生にとって大きな意味を持つその人から決して離れることができないと認識すれば、その人の意識を感じることができます。
 
さて、この潜在意識の信念が、あなたが持ち続ける必要のないものであると心に納得させたら、それらの生涯の記憶、あるいは今生であなたが見捨てられた経験にアクセスする作業を行い、今この瞬間にそれを感じることによって、悲しみを処理することができるのです。そうすることで、あなたはそれを解放し、意識的であれ潜在的であれ、誰かに見捨てられたという考えを、たとえ死んでも抱く必要はなくなるでしょう。
 
これはあなたの進化の中で、その潜在意識の信念を取り除き、そしてあなたが経験したい現実を創造する力を持っていることを認識するものを意識的に活性化するための素晴らしい瞬間となるでしょう、そしてその現実があなたの周りに多くの愛する人を含んでいるなら、あなたは確かにそれを持つことができます。
 
私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2022 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -