FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新年明けましておめでとうございます

旧年中、当ブログにお越しいただきました皆さま、有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

更新がままなりませんが、しばらくは以前のように書くことができません。

過労死するかと思った実家の整理が完了する前から自分自身の引越しが決まり、この大事な時に現実まみれで物質の世話に没頭するかい…(--;)と思いましたが、星のチャートを見れば、生まれる前に決めてきたタイミングのようです。

おまけに全てが整い落ち着いた時点で、と考えていた親知らずの難抜歯の手術まですることとなり、12月のスケジュール帳は真っ黒、こんなに予定が詰まったことって初めてかも…

素直に生えずにお隣さんにぶつかっている親知らずを抜くだけでも普通の歯医者さんでは無理ですが、部分麻酔にもアレルギー反応が出ちゃう厄介なアレルギー持ちは、うっかりすると死ぬので、まずそっちの検査からです。

口腔外科と同じ病院内の皮膚科に通ってまず検査を受けてくれと言われ、診てもらったところが、ここではダメだからと、日本で一番だとかのアレルギー科がある激混みの国立病院を紹介されました。

去年のように松の内はゆっくり休養して態勢を立て直したいところでしたが、うう(;;)三が日が明けたら病院通いです。

親の付き添いで散々大病院にはご厄介になりましたが、自身がお世話になるのはものすごく久しぶりで、それも手術なんて40年ぶりです。

検査入院があるかもしれず、なんとまあ新年早々ワクワクすること…

今までの人生からすると、最近はちと盛り沢山が過ぎていますが、新しい年が明けただけでなく、去年の特別な冬至を超えて、ものすごく新しくパワフルなエネルギーが流れています。

まあもう、何もかも楽しもうと思います。

皆さまも、どうぞお元気で最高の良き一年でありますように!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2022 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31