FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新しいアイデア、コンセプト、その他のダウンロード ∞9Dアークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

いよいよ明日は冬至で、今朝あたりから明らかにエネルギーが違うのを感じます。

できれば明日は日常から離れて、エネルギーを受け取り変容に備えることに集中したいのは山々ですが…

なぜか途轍もなく取り込んでいる最中で、とても無理(;;)

この年末まで、ネイタルの太陽にトランジットの土星がセミスクエアをかけ続けるので、占星術的にはさもありなんです。

睡眠負債を抱え続けているので、瞑想に入ると一瞬眠り、また瞑想に戻っての繰り返しだったりして。

でもでも、明日は冬至だから!
ね!

混んだ総合病院の口腔外科に行かなきゃならないけれど、並木さんの本でも読みながら待ち時間でエネルギーワークする予定です(^^;)


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが瞬間瞬間にタップインしている意識の流れにとてもつながっています。これは、文字通り皆さんの間に隔たりがないように、私たちの間にも隔たりがないことを理解し始めるための方法の一つです。この意識の流れは、私たちが利用できるものです。なぜなら、私たちは自分の意識を動かして、4次元で起こっていることを意識することができるからです。そして、あなたが人間として叩き込んできたものが、あなたに情報を与えているのです。そして、あなたが人間として叩き込んできたものが、あなたの心に影響を及ぼしています。

人間の典型的な思考パターンを超えるあなたの能力は、私たちが非常に興味を抱いているものです。ですから、私たちはこの意識の流れに新しいアイデアを植え付けることはできますが、その概念を経験するためにあなた方の波動を十分に高めることはできません。それはあなたの仕事です。あなたの仕事は、周囲を見回し、人生や世界のあらゆる問題を見て、「何が見えても自分の波動を上げよう」と自分に言い聞かせることです。これがあなた方にとっての挑戦であり、より高い周波数のコンセプト、アイデア、ダウンロードを得るための方法なのです。私たちは、あなたがアクセスする意識の流れの中にそれらを植えつけていますし、ここ高次の領域にいる他の多くの存在も同様です。

私たちは皆、できる限りの方法で皆さんを助けようとしていますが、結局のところ、受け取るためには、より高いバイブレーションを持たなければなりません。つまり、闘争をあきらめ、一生懸命になるのをやめ、自分を一人だと思うのをやめなければならないのです。自分一人でやっているわけではないのです。しかし、助けはそこにあり、それを受け取っているのは、自分がすべてをやり遂げ、世界の重荷を背負わなければならないという考えを捨てようとする人たちなのです。

あなたが十分に休息し、リラックスして受け取ることができれば、地域的にも世界的にも、自分たちが置かれている多くの困難な状況から人類を救うことができるのです。そしてもちろん、助けがあることを思い出すことで、個人的な問題から抜け出すこともできますし、それは本当に深く意識して呼吸をするだけでいいのです。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -