FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人類がひとつになる未来の瞬間 ∞9次元アークトゥリアン・カウンシル (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、さまざまな角度や視点から人類を見る機会をたくさん与えています。一つの狭いレンズを通して皆さんを見ることは、皆さんのためにも私たちのためにもならないことを知っているからです。また、皆様のお役に立てるようにするためには、効率よく、皆様が何を必要としているのかを正確に把握する必要があります。だからこそ、多くの方が夜のアストラル面で私たちと会っているのです。私たちは、あなたが個人として直面している問題や、人類全体が直面している問題について話すことができます。

また、皆さん一人一人とつながることで、同じことを異なる人がどのように体験しているかを知ることができます。今、地球上では誰もが異なる経験をしています。それは、ソースがこれらすべてから利益を得て拡大するために必要なことだからです。覚えておいてほしいのは、「源はあなたであり、あなたは源である」ということです。ですから、自分の外に存在する、自分ではない存在に代わって自分が苦しんでいるとは考えないでください。あなたはソースとしてそこにいて、人間のふりをして、人間の経験をして、人間の感情を感じて、あなたであるものに加えているのです。

そして、違いや多様性こそが、地球での経験を素晴らしいものにしているのです。同じ趣味や信念を持つ人たちと一緒にいたいと思っても、同じであることは素晴らしいことではありません。その人が好きで、その人が経験していることを理解したいと思うからこそ、他の人の目を通して何かを見る機会があるのです。他人が経験していることは、自分の人生経験や状況とはあまりにも異なるため、共感できないこともありますが、思いやりを持つことはできます。

その人が苦しんでいること、感じたくないものを感じていることを理解し、それに共感することができるのです。そしてこれこそが、あなたの仲間であるすべての人間に共通するものであり、あなたが心や感情を通してつながっていることを人々がきっぱりと理解したときに、人類をひとつにまとめるものなのです。心のレベルでは意見が合わないかもしれませんが、自分が感じていることを誰かが感じている、自分と同じように人間としての経験をしている、という事実には共感できるはずです。そして、自分がひとつであり、多くの点でつながっていることを認識すると、その多様性を生み出す違いにもかかわらず、お互いを愛することができます。

違いによって自分を定義したり、小さなグループに分けたりするのではなく、違いと仲良くすることを学ぶことができるのです。あるグループが、自分たちと何らかの点で異なるグループ全体を悪者にするときは、何かとても不自然なことが起きています。だからこそ、私たちは皆さんに、心の中に入って、自分の感情を感じてください。これがあなた方の正体であり、これがあなた方の正体であり、これがあなた方がお互いの中で認識するために存在するものなのです。その次のステップは、あなたの仲間である人間や宇宙のすべての存在の中にある神性を認識することです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -