FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



サインに注意を払う ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

サインはお役立ちです。

夢同様、うまく読めないと使い物になりませんが、正確に解釈できればうんと使えます。

サインは日常的に出ていて、これを見逃すのは本当に勿体ないです。


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんがかつて自分にとって非常に真実であると信じていた何かについて、自分の考えや信念を解放するさまざまな方法をよく知っています。強く信じていたものから離れるためには、ほんの少しの後押しが必要な場合もあれば、まったく新しいものに視点を移すためには、何か奇跡的なことが必要な場合もあります。

また、その中間のような経験もたくさんあるでしょう。私たちは、あなた方が新しいレベルの意識に到達するために自分自身に使っている様々なトリックを見てきました。そして、あなた方は常に意識をより高い次元に持っていこうとしているので、常に自分自身にこのようなことをしていることを知っていただきたいのです。

さて、あなたとあなたの話をするとき、私たちは、あなたが自分だと思っているあなたと、本当のあなたのことを話しています。あなたのエゴと高次の自己について話しています。ハイアーセルフは、ほとんどの場合、すべての糸を引き、物事を起こしたり、起こさなかったりして、あなたが手放す必要のある何かに目覚めさせようとしています。

しかし、最終的には目を開けて、目の前にあるサインを見て、新しい選択をしなければなりません。新しいもの、よりフィットするもの、より自分に合ったものを掴むために、長い間しがみついていたものを手放さなければなりません。新しい信念。新しい真実。新しい現実。

それは、あなたが継続的に経験するために存在するもので、あなたがサインに注意を払えば簡単にできることです。小さなうながしに注意を払うのです。もちろん、ハイヤーセルフがあなたの頭の上に何か奇跡的なものを叩きつけてくれれば、自分の中から変化させるのはずっと簡単ですが、もっと注意を払う必要があるのは、一貫した小さなうながしです。それは、あなたが評価している以上に重要なシンクロニシティなのです。

私たちはそれをあなたに警告するためにここにいます。あなたが注意を払えば、サインが見え、普遍的なメモを得ることができ、少しずつ、瞬間ごとに、そして日ごとにシフトしていきます。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Raul

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -