FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分自身に充分な愛を!

自分に厳しい人たくさんいますよね。。。

私も以前はそうでした。

でも、自分自身を大切にして、思いやりを持って扱う愛が無いとき、自分を傷つけるのは勿論、人に対しても愛が足りなくなります。

これからは愛、勿論条件付きの似て非なるものではなく、無条件の愛が当然自然必須になります。

この切り替わりにおいて、常に愛を選択すること、そしてそれをまず自分自身に向けることが大切のようです。




皆さん こんにちは、並木良和です☆

12月もあっという間に、半ばを迎えようとしていますが、バランスを取りながら進めていますか?

今は自分を認め、優しくしてあげることが何より大事な時であり、決して責めたり、ダメ出しをしないであげることです。

何世紀も使って来た、ネガティブなフィーリングが、新たな時代に移行するにあたり浮上して来ることで、今まで安定していた人も、急に不安や怖れ、そして焦りを感じるようになり戸惑うことがあるからです。

でも、それを弱い人間だとか、こんなんじゃダメだとか、またネガティブを感じてるなどと否定してしまうと、抵抗波動を生み出し、ネガティブな周波数が自分の内に留まってしまうのです。

そのような状態の時に役に立つのが、その感じているフィーリングに対して、感じている場所に手を当て、「これは、私のものではない。 古い地球の周波数。」と自分に言い聞かせるように、心の中、あるいは声に出してハッキリ宣言しましょう。

そして、一度深呼吸し、「この長い眠りの歴史を、今この瞬間手放し、終わりにする。」と、さらに宣言して、自分の知っている方法で手放し(統合)してみてください。

今は、「完了を促すエネルギー」が満ちていますので、しっかりそれを意図し、古い地球のやり方を終わりにしていきましょう。

それが、あなたの新たな地球への旅を、パワフルに後押しすることになるのです。

それでは、このメッセージを読んでくださっている全ての人に、宇宙からの沢山の祝福がありますように! いつも、ここから皆さんの最善・最高をお祈りしています☆
  
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -