FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



唯一のゲームを楽しむ by ∞9次元アークトゥリアン・カウンシル(D・スクラントン経由)

意識を意識的に変えること、そして助けがあることを知って、それを存分に活用すると、お花畑を跳ね回るように楽しみながら、このなかなかとんでもない地上ゲームを遂行できるという…

一昔前なら(@@)だったでしょうが、今は充分納得!

「黄金時代がやってくる」より転載します。


人類はやっていけるのか?∞9次元アークトゥリアン・カウンシル


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さん一人一人の中に、新しい現実、新しいタイムライン、新しい経験、新しいエネルギー、新しいバージョンの自分への道筋を目覚めさせています。私たちは、皆さんが地球上の生活の新しい側面、皆さんにとっての新しい可能性の有効性を信じることができるようにお手伝いします。私たちは、さまざまな方法でそれを行います。私たちは、自分自身の中に強く意識を持ち、皆さんとつながり、皆さんのフィールドにエネルギーを振りかけることで、皆さんがその意識を感じ取らずにはいられなくなるのです。私たちは、あなたにとって、自分が何をしているのか、どのように対処すればよいのかを正確に知っている人間のようなものです。

私たちは、皆さんが個人として、また集団として成功することを知っていますし、皆さんがその経験をより楽しむことができる可能性を持っていることを知っているのです。それをただ生き残るためのものと考える必要はありません。むしろ、他にはないような乗り物に乗って、チューリップ畑の中を跳ね回るような楽しい旅になるのです。あなたには選択する能力があり、より良い経験、より良いタイムライン、より良いバージョンの自分と調和してバイブレーションする能力があります。あなたは助けを借りてそこにたどり着きます。いつも助けがあるのです。

あなたが生まれたとき、あなたのそばには何をすべきかを知っている大人たち、たいていは両親がいます。彼らは、あなたが忘れてしまったこの世界のことを少しは知っているので、様々な方法であなたを助けることができますし、ほとんどの場合そうします。あなたは、彼らのエネルギーの安定性や、食べ物を手に入れてあなたに届ける方法、服を手に入れてあなたに着せる方法などを知っているという事実から恩恵を受けます。誰もが常に助けを得ています。そして、あなたが助けを受けたとき、あなたが人類や身近な人たちを安定させる力になったとき、あなたは、あなたの存在、あなたの知識、あなたが今持っている「すべてがうまくいく」「人類はやっていける」「この意識の変化は避けられない」という確信をもって、誰かを変えていくことができるのです。

これはあなたが申し込んだ道であり、この町で唯一のゲームなのですから、意識的にプレイした方がいいでしょうし、それをしている間は楽しんだ方がいいでしょう。私たちは今、皆さんの分野にこれらのエネルギーを振りまいています。なぜなら、皆さんに自分自身の可能性を見てほしいからです。私たちは、あなたのために永遠にここにいて、その空間を保持します。あなたが仲間の人間のために同じことをするためにそこにいることを私たちは知っています。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Raul


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -