FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



上昇するものにとって何が本当に問題か ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより後半部分を転載します。


あなたの魂は、政治的に誰が権力を握っているかなんて気にしません。あなたの魂は、あなたが銀行にどれだけのお金を持っているかなんて気にしません。あなたの魂は、どんな家に住んでいるかには関心がなく、あなたの魂は旅のためにあるのです。そして、本当に重要なのは旅なのです。旅とは、物理的には必ずしも定量化できないかもしれませんが、あなたは常にそれを感じることができます。ですから、点数をつけてはいけません。自分が何を現すことができたか、どれだけのスピリチュアルギフトを現すことができたかを、魂として、上昇する存在として、どれだけうまくいっているかの指標として見てはいけません。

目覚めている人は、自分が感じられること、自分のハートがどれだけ開いているか、どれだけ親切にしているか、今日何人の人に微笑んだかなどを気にしてみることをお勧めします。意識の拡大と進化は、肉体や世界で起きていることとは無関係に、実に多くの美しい方法で経験することができます。何もあなたが上昇することを妨げることはできません。ネガティブなアジェンダを持つものは誰も、あなたが行為することを妨げることはできません。しかし、あなたはこのプロセスを楽しみ、完全に経験することを妨げることはできます。私たちは、皆さんに完全に楽しんでもらいたいのです。

ですので、非物理的な本当にそうした本質としてのあなたを信じるよう推奨します。そして、この瞬間に感じていることと、前の瞬間に感じていたこと、そして、今どれだけ良い気分や波動でいられるかということだけを記録するようにしましょう。重要なことに集中していれば、あなたの世界で実現することはすべて後からついてくるのです。私たちはそれを保証します。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -