FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



グリッド見ました☆

前のブログでご紹介したアークトゥリアン評議会のクリスタルエナジーグリッドを見てきました。

並木さんの言う地球を覆うように存在しているそれと同じものだと思いますが、私が見た限りでは、物理次元とは別に存在しており、上とか下とかではありませんでした。

もっとも足元からの方がエネルギーを吸い上げやすいので、上空だろうが、どこだろうが、足元に存在していると意識するのがよいのでしょう。

並木さんも、5次元の波動に上昇してその足元に広がっているそこにグラウンディング、といつも言っていますから、同じことなのでしょう。

グリッドは澄んで光り輝いており、そこにアクセスするととてもパワフルなのに、穏やかで澄んだエネルギーが感じられました。

端的に言えば、輝かしくイケイケ!な力強さです。

これ、せっかくあるのに使わなかったら惜しいです。

たとえはっきり見えなくても、存在していることは確かなので、クリスタルエナジーグリッドにアクセスしてグラウンディングする、としっかり意識すれば、間違いなく繋がります。

ガンガン活用して、光に満ちた5次元モードを生きましょう!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -