FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5Dのクリスタルエナジーグリッド ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン)

毎日どんなにとんでもない出来事が報道されていようとも、日々光が満ちてよい方向へ、そして楽に、楽しい方向に進んでいる実感があります。

私たちが意識を集め、浄化につとめ、希望を紡いできたことが形になってきているのだと思います。

そして、これ!
結晶グリッド、あとで瞑想して、見てみよっと☆


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんがこの惑星の表面全体を走るエネルギーの結晶グリッドのパワーにアクセスする方法に注目しています。もちろん、特定のグリッドポイントやグリッドラインがあり、そのポイントやライン、2つのラインの交点に直接いなくても、あなたに影響を与えるほど強力なグリッドラインがあります。そしてこれは、あなたの惑星の表面全体に影響を与える方法です。したがって、あなたがどこに住んでいるか、どこに立っているかは、いつでも問題ではありません。あなたには、この5次元グリッドの強さとパワーを利用する能力があります。

実際、あなた方はそれを共同で創造してきました。目覚めた皆さんは、このグリッドに貢献し、そこから受け取っています。また、このグリッドは、私たちが愛と光、ダウンロードとアップグレードを加えることができる物理的な別のポイントであると考えています。私たちは、このグリッドと一緒に働き、このグリッドを通してあなたをサポートすることが大好きです。私たちはあなたの祈りに答え、そのためのさまざまな方法を見つけています。もちろん、より多くの豊かさを求めるとき、あなたはその豊かさのために銀行口座を探すかもしれません。そして、すぐに、あるいは数年経っても豊かさを実感できなければ、希望を失ってしまうかもしれません。

しかし、このクリスタル製の5次元グリッドを通して、あなたが求めていたもののエネルギーにアクセスできることを、私たちは見始めてほしいのです。そして、自分の中に何かが流れているのを感じることができたら、宇宙は物理的な領域でそれと一致します。あなたの中に流れているエネルギーを表現することができます。ですから、あなたの下にある、あなたの惑星の表面に沿って走っている、このエネルギーグリッドを感じることをお勧めします。手を伸ばして、感じて、そこから受け取ってください。

このグリッドに貢献しているのは私たちだけではありません。目覚めている人も、眠っている人も、貢献しているのです。あなたも貢献しているのですから、そこから受け取ったほうがいいでしょう。また、あなたの祈りに対する答えを受け取ったほうがいいでしょう。なぜなら、それはあなただけのものだからです。あなた方は、目に見えない多くの人たちとともに、人類がこの意識の変化を完了するためのスペースを確保している人たちです。そして、それを簡単に、楽しく、今後10年のうちに行うことができるのです。私たちはこれをサポートしているグループの一つであり、皆さんの足元にどれだけのパワーがあるか、そしてこのパワー、エネルギー、祈りへの答えにアクセスすることがどれだけ簡単かを知っていただきたいと思います。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -