FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



2021年11月のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

11月は、進むべき方向性についてのインスピレーションが降ってくるって!?
今、先がはっきりしなくてぐるぐるしている向きには飛びつきたいような情報ですね。

年齢をはじめとする属性はこの際関係なくて、50代後半で「自分の世界を広げたいから」と今までスルーして来た仕事を引き受けたお友達もいて、心底フレーフレー(^0^)/です。

壁を作るのも自分、壊すのも自分です。


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、11月中に、私たちと、私たちと一緒に働いている仲間たちによって、あなた方の世界に届けられる正確なエネルギーを選択しているところです。エネルギーが強まり続け、銀河の様々な場所からのエネルギーが絶え間なく浴びせられている今、皆さんはかなりのサポートを必要としていることを知っています。ですから、私たちが提供するエネルギーは、どんなものであれ、皆さんをサポートするものであることを知っています。グラウンディングし、安定させ、あなたが今放出しているすべてのものを処理するのを助けてくれるでしょう。

あなたは、より多くのことを引き受ければ、より多くのことを解放しなければなりません。あなたは、もはや役に立たないもの、重いもの、トラウマになっているものをより多く解放しています。あなたが解放したすべてのエネルギーは、あなたがアセンションの途上にあり、銀河系の中を移動する太陽系としての位置にあるため、ごく自然に入ってくる高周波エネルギーのための部屋を作っています。11月のより普遍的で宇宙的なエネルギーから期待できることは、インスピレーションを得て、次に何をすべきかについて膨大なダウンロードを得られることです。あらゆる種類のアイデアを得ることができ、そのインスピレーションを得たアイデアに励まされて、特定の方向に進むことができるでしょう。

もちろん、ガイドやハイヤーセルフは、これらのエネルギー、アイデア、衝動、その他すべてのものがあなたに届くように調整しています。私たちは、皆さんが5次元の周波数帯への移行にどのように対応しているかを監視し続けています。私たちは、皆さんがどのように行動しているか、5次元周波数帯への移行にどのように対応しているかをモニターし続けています。

ただ、皆さんに知っておいていただきたいのは、すべてを自分でやる必要はないということです。その必要はありませんし、生産的でもありません。自分の負担を増やしても、早く到達することはできませんし、楽しむこともできません。だから、もっと肩の荷を下ろして、ガイドやヘルパー、銀河のチーム、スターファミリーにもっと責任を与えてください。彼らはすべてそこにいて、邪魔をせずにできる限りの支援をしてくれるのを待っています。ですから、11月は、手放し、助けを入れる月にしましょう。休息し、リラックスし、心を開いて受け取るための時間を十分にとってください。なぜなら、12月にも多くのことが起こるからです。私たちは私たちの役割を果たします。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -