FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



名付けてコンビニゲーム!?

日替わりでフォーカスするエネルギーを選び、そのエネルギーが具現化するのを楽しむという、突然の思いつきで始めたゲームは、グラウンディング同様完全にルーティーン化しました。

たまに苦手なエネルギーで苦戦することがあり、それはそれで目先が変わって面白いのですが、やっぱりほんのちょっとした事でも、何かエネルギーが具現化した形跡を発見するのは嬉しいものです。

先日は変り種で、「愛に包まれる喜び」を選びました。

これはバタバタして外出した日で、エネルギーを選ぶどころかストレスモードにならないようにするのが精一杯。

でも空いた電車に乗るので、その間に瞑想しながら決めれば良いことです。

エネルギー調整が一通り終わり、乗客の乗り降りで周囲のエネルギーが変わったのにつられて、ふと目を開けると、前に立った妙齢のきれいな女性が嬉しそうにスマホをじっと眺めていました。

文字通り目を細めて、幸福感が瞳から溢れています。

彼氏からのラブラブメールの着信だったりして〜!

で、思いついたのが「愛に包まれる喜び」。
この日も例によっておひとりさまのお出かけですが、現実はカンケーないの。

激しくタイトなスケジュールで、いくつも用事を済ませなければならなかったため、外出中はエネルギーゲームに集中できませんでしたが、帰宅後は、彼女の幸福感を思い出しながら何回か「むふふふふ〜」とやっていました。

まずゲットしたのは、ハートマークです。

と言っても、洗面台に落ちていた私の髪の毛がハートマークになってただけですが…(^^;)

でもね!完璧なハートマークが髪の毛で一筆書きみたいにできてるのって、神業じゃない?

おまけに、髪の毛がハートマークになっているなんて、生まれて初めて見ました。
みなさん、ご覧になったことあります?

そして寝る前にオラクルカードを引くと…
「天使から受け取る 天使は私を愛し、光り輝く羽で私を包んでいます」

ぷふふふふふ、シンクロしすぎ!!

まるでコンビニに行って、冷蔵庫のドアを開けて飲み物を買うようなものではありませんか?

コンビニの買い物に要るのは、お金とお店までの移動時間、プラス労力です。

このエネルギーゲームに必要なのは、ごく短時間の集中を数回程度するエネルギーのみ。
あとは具現化するまで、半日かそこら(エネルギー状況の変化で、これからもっと短くなる筈)待つ、というかカップラーメンのようにほうっておくだけです。

名付けて、コンビニゲーム!
簡単で早いから。。。(^0^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -