FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分自身を見つめて、一休みしてください

昨日のブログの話には続きがあります。

Mirus Clubでだったか、随分前に、ジーザスのメッセージを集めた『光の書』(アレクサンドラ・ソルナード著 和田豊代美訳)をご紹介したところが、Sさんはいたく気に入り、今に到るまでご愛用です。

会話中にも、彼女が最近引いたメッセージの話が出て、私も久しぶりにジーザスのメッセージが欲しくなり、寝る前に本を開いて出たのが147「鏡」でした。

最後の部分を引用します。

p267
 これまでを振り返り、いかに自分で自分を傷つけてきたのかに気付いてください。あなたは、自分に非常に多くのことを要求すること、たくさんのものを手に入れようとすること、あるいは速すぎるペースで前進しようとすること、自分自身に寛容に慣れないこと、そして、自分自身を許さないことによって、自分を傷つけてきたのです。
 自分自身を見つめて、一休みしてください。
 行っていることを中断してください。感じてください。じっとしていてください。
 すると、繊細な光がわずかに見えてくることでしょう。あなたの本質の光です。
 その光は、あなたが他の人ではなく、自分を見つめてくれることを待っています。
 他の人ではなく、自分を評価してくれることを待っています。
 そして、愛してくれることを待っているのです。
 本質が願っていることを行ってください。そうすれば、あなたは本当の愛を引き寄せることができるでしょう。

これを見て、あまりのシンクロに笑ってしまいました。

電話での会話中、全く同じことをSさんに伝えようとしながら、このように整然とは話せずにもどかしかったのです。

こんな風に話せばよかったんだよ…
というメッセージだったのでしょうか?

それとも…
私は自分で感じたり気付いたりしたことと思って話していましたが、元の元は、ジーザスが送ってくれたインスピレーションをそれと知らずに受け取っていたりしてね!

いつだったかかなり前に見た夢で、素朴な学校の廊下で、私は彼から庇の向こう、空の高いところに輝く光の見方を教わっていました。

顕在意識ではそれと気付かずに、時々別次元で、こんな風に有り難い指導を受けているのかもしれません。

ああ、そうそう、同じ夢では、マリア様から教室で授業を受けた後、ティーバッグをいくつかいただいていました。

夢の言語では、お茶を飲むことはリラックスを意味したりします。

きちんと休憩すること、自分を労わること、自分に充分な愛を注ぐこと、それなくして光に融け入ることはできないのですね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -