FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



冬至までのラストスパート by 並木良和

アークトゥリアン評議会も今年の冬至がパワフルだとアナウンスしていましたが、それ相応の準備が必要なようで…

このブログをお読みになっている方たちは、炙り出しなどと聞いても慌てたりしないでしょうが、えっ!!(えに濁点つけたい ^^)みたいな事があっても、ラストスパートだから、チャンスだからと受け止めて、いつもの手当てをすることに致しましょう☆



皆さん こんにちは、並木良和です☆

10月も一週間を過ぎようとしていますが、如何お過ごしでしょうか?

今月の中旬以降からは、人によっては「正念場」のような現実の流れを体験することになるでしょう。

それは、冬至の先に待つ、各自の新たなステージに向けての準備がラストスパートのようにやって来るため、「炙り出し」が本格的になるからです。

この時、大切なのは、いつも「自分の向かう先を明確にし、そこにしっかり意識を向け続ける」ということ。

呪いの言葉になるのが、「もうダメだ…」、「どうせ無理…」、「終わった…」というような言葉です。

辛い時や苦しい時は、どうしてもそこで止まってしまいがちですが、「その先」を選び続ける人にとっては、本当に素晴らしい世界へと続く道が拓けていくことになります。

それは「奇跡的」といっても良いでしょう。 なぜなら、二極化の流れなど、かつて起きたことがなかったのですから。

だからこそ、何が起きても、やって来ても、皆さんは常に「その先の明るい光が広がる、調和・平和に満ちた、自分が望む世界」に意識を向け続け、「私は、それを選択する」と、選び続けていってください。

あなたの幸せは、あなただけが知っています。 自分にしか、本当の意味で自分を幸せに出来る者はいません。

であれば、そろそろ「人生を本気で生きる」時を迎えていることを知り、自分のために、今を大切に生きましょう。

誰に遠慮する必要もありません。 あなたはあなたが幸せになるために生まれて来たのですから。

そして、その在り方を体現することが、周りへの一番のギフトであり奉仕であることを理解することが出来た時、あなたの人生は、本当の意味で変化することになるでしょう。

それでは、このメッセージをご覧いただいている皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように!

いつもいつも、ありがとうございます☆
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -