FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アセンション体験の共同創造 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

感染状況がすっかり落ち着くなどタイミングが来たら、Mirus Clubを再開したいと思っています。

その折には、光のワークに ∞9次元アークトゥリアン評議会をお呼びして、また皆様とご一緒に、必要なエネルギーの中継を致しましょう!


黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、このトランスミッションを受信している皆さんや、私たちを直接受信している皆さんと、たくさんの素晴らしいつながりを築いてきました。今、私たちがここで協力し合うことで、一緒にできることがたくさんあります。地球人とアークトゥリア人のつながりは、今の時点で確立されており、それをベースにして前進していくことができます。私たちはあなた方が望むことを望み、あなた方は私たちが望むことを望む、そうすることであなた方との共同作業がとてもやりやすくなります。

私たちは、人類の集合意識の拡大を望んでおり、皆さんと一緒に普遍的な意識の変化に参加したいと思っています。さて、この共同創造の努力をさらに進めるためには、人類の中で最も愛と光を必要としている分野を探し、その方向に意識と意図を向けることです。私たちは、最も癒しと高い波動のエネルギーを必要としている人々や場所に、たとえ意識的に求めていなくても、彼らが求めているものを正確に与えたいと思っています。

多くの人は、法律を変えてほしいなど、何か一つのことが必要だと思っていますが、本当に必要なのは、私たちがチームとして一緒に提供できる、癒しのエネルギーや思いやり、無条件の愛なのです。あなた方はエネルギーの素晴らしい召喚者であり、私たちはそれを提供する者です。私たちは、ソース・エネルギーを補完するような形で、皆さんと一緒に仕事をしています。ソースは常にあなたと一緒に働き、あなたを通して働きますが、時には、より地に足のついた関係を築いた存在とつながる必要があります。

私たちは9次元の非物理的な存在ですが、私たちとの関係を築きやすく、パートナーや共同創造者として見ることができるのです。もしあなたが地球上で最も愛と光を必要としている人や場所を探して、その愛と光の投影者になってくれるなら、私たちはその努力にできる限りの貢献をします。私たちは数年前からチーム・アースに参加する手続きをしていましたが、正式に参加したいと思っています。

どうか、これからも私たちを呼んで、私たちのユニークな波動を召喚してください。私たちはいつもあなたのそばにいて、物理的ではない助けの手を差し伸べます。そして、5次元の地球で皆さんとさらに協力していくことを楽しみにしています。これはエキサイティングなプロジェクトであり、私たちもより密接に参加したいと思っています。ですから、皆さんがアセンションする地球を思い描くときにも、私たちに声をかけてください。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -