FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新しいエネルギーを吸収するのに適しているのは?∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

黄金時代がやってくるより転載します。

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、今、動物界に芽生えている意識レベルに興味を持っています。私たちは、動物たちが今、あなた方に向かっているエネルギーにどのように反応しているかを見ることができます。そして、彼らはそのエネルギーを吸収し、それに順応し、あなた方全員に広める能力があります。すでに動物の友達がいる人は、彼らがあなたに与えている波動の違いに気づいてください。彼らが今、どれほどの愛情を注いでいるかを感じ、彼らがあなたに提供しているものをもっと受け取れるように、自分自身の心を開いてみてください。

動物たちは、あなたが最も必要としている時、いつもあなたのために動いてくれています。彼らはあなたに栄養を与え、あなたの仲間でもありました。畑を耕すのを手伝ったり、肥料を与えたり、あなたを背負ってくれたりもしました。鳥たちは、常にあなたにセレナーデを聞かせてくれます。イルカやクジラは、全人類のために、あなたを癒し、あなたの役に立たなくなったものを解放するためのバイブレーションを持っており、あなたをエネルギー的にサポートしています。今は、あなたが地球に転生し始めてからずっと一緒に旅をしてきた、この美しい存在を認める素晴らしい時です。

彼らを尊敬し、感謝し、より多くの注意を払うべき時です。彼らは、平均的な人間よりも、あなたに無条件の愛を提供してくれる可能性が高いことに気づくでしょう。彼らは完全に現在に存在しており、高次の周波数のエネルギーに対してオープンで受容的な存在です。今のように多くの高周波エネルギーが入ってくると、世界を共有しているこれらの存在は本当の意味での親友です。

今、動物を飼っていない人は、アニマルシェルターに行ったり、自然の中で野生の動物と触れ合ったりしてみてください。金魚を飼って、その金魚をお椀に入れておけば、その金魚が吸収したエネルギーに同調するのに十分です。また、その金魚もあなたを無条件に愛してくれるでしょう。あなたの周りには、どうあるべきか、どうやって自然と調和して存在するべきか、どうやって愛するべきか、どうやってこの旅をもう少し楽しむべきかを教えてくれるものが常にたくさんあります。

しかし、これは長い旅であり、一歩一歩進んでいくものであることを受け入れることができれば、旅を楽しむことができ、人間であれ、動物であれ、地球外のものであれ、すべての仲間をもう少し楽しむことができるのではないでしょうか。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -