FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



9月のエナジー:アトランティスへのクロスコネクティング ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

アトランティスの末期、大陸が沈没した、「大惨事」などという言葉が甘く感じられるほどの悲劇的な状況を経験した記憶があります。

tomokoの転生ですが、パートナーが文明に対する破壊的な活動に関わったことを知り、激しく詰っていました。そして大陸が沈み、自分は宇宙船に避難して無事でしたが、パートナーが波間に沈んでゆく様子を、自業自得だったと憎しみと悲しみの混じり合った複雑な思いで眺めていたことも記憶にあります。

今回は、アトランティスとは違う未来を望んでいます。

そして、外側に直接働きかけることができない場合でも、自分自身を整えることでその望みが可能になることが確かな時、未来に対する希望が失われることはないでしょう。


黄金時代がやってくるより9次元アークトゥリアン評議会のメッセージを転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、皆さんが8月のエネルギーをどのように扱ってきたかにとても感銘を受けており、9月のエネルギーで皆さんが何をしてくれるのかをとても楽しみにしています。さらに重要なことは、多くの人が前世での特定のトラウマが引き金となり、それとクロスコネクトしているにもかかわらず、その過去世のトラウマにアクセスしているという事実に気づいていないことです。そこで、9月のエネルギーが活躍するのです。

皆さんは、自分を浄化し、過去の人生で感じることができなかった、あるいは感じようとしなかった、行き詰まったエネルギー、トラウマ、感情を解放するために、エネルギー的なお風呂に入ることが必要です。そして、9月のエネルギーは、最終的な解放、トラウマの重さを手放すことをサポートし、12月の冬至に向けて、クリアでオープンな状態で、2022年に向けた次のエネルギーのダウンロードを受け取る準備ができるようにします。

今年は地球上で簡単な年ではありませんでした。多くの人が何らかの理由で失望し、その失望は自分自身の経験や人生だけではありませんでした。その失望は、自分自身の経験や人生だけではなく、他の人にも失望し、それが連鎖反応を起こして、ある意味、アトランティス時代に戻ってしまったのです。アトランティスでは、多くの人間が仲間のアトランティス人のやり方が愚かであることを見抜いていましたが、すでに起きていることを止めることはできませんでした。多くの人間は、アトランティスの衰退、そして最終的には破壊に至ることに歯止めをかけることができないと感じていました。

今、地球上の多くの人々が様々な理由でそのように感じており、アトランティス時代のトラウマは、人々がクロスコネクトしており、きっぱりと解放し、癒す必要があるものの一部に過ぎません。9月のエネルギーは、単にバランスをとるだけでなく、あなたをサポートし、あなたがルートチャクラに抱えている過去世のトラウマの重さから前進できるように、浄化と癒しを助けてくれますし、これらのエネルギーに身を任せることで、リラックスすることができます。

そして、自分の感情をより明確に感じられるようになり、感じたいものを選択できるようになります。これは、あなたの世界の多くの人がまだ今世で経験していないことです。何度も何度も引き金を引いて歩き回るのではなく、自分がどう感じたいかを選択できるのはとても大きなことです。私たちはあなた方のためにこれを望んでいますし、あなた方が自分自身のためにこれを望んでいることも知っています。ですから、私たちは9月のエネルギーの配信に喜んで参加します。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 Rinchan

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -