FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



幸せの鍵 by the PLANET from NEBULA

渇望にまで至らない、そして願い事というほどのことでもなく、これ欲しいな、こんなんだったらいいな、のような軽やかな望みの叶い方というのが、ここ数年加速する一方で、さすがに慣れてきました。

世界全体の波動が急上昇しているというのも、うなずけます。

が!

そんなに望みが現象化しやすくなっているにも関わらず、長年の否定的経験からくるネガティブな想い込みや、手に入らないかもしれないという不安感恐怖感を根っことする硬い執着のエネルギーは、見事にその流れをブロックしてしまいます。

何か欲しいものがあったら、心底無邪気に願うこと、無邪気に願えないほど執着や否定的な想いがあるのなら、まずはそのお掃除、ということで。。。


the PLANET from NEBULAより転載します。


幸せの鍵は『今ここ』にあります。逆を言うと、『今ここ』以外にはありません。『今ここ』において、自分の望みに対する想いがアライメント良であること、『今ここ』において、ワクワクな自分に満足する自分でいることが鍵になります。ですが、私達は五感をフルに使って周囲の出来事を吸収し、あちこちで見たり聞いたりする事柄に感情や想いの反応が生まれています。大抵の場合、これらが『今ここ』からフォーカスを外してしまっています。そして対立する感情が生まれ、貴方の望みや願いに対するアライメントを外へと押しやってしまっているのです。
 
でもその逆に、純粋な願いや望みには対立する想いが関連付けられていません。よって、具象化が非常にスピーディーになって、直ぐ願いや望みを手に入ることができます。特に、最初から執着する想いのないものから『引き寄せ』の実験をしてみると、物によっては数分足らずで物質化の体験をする事ができます。
 
一般的に、お金や人間関係、結婚や健康に関する貴方の願いには『想い癖』が関連付けられています。執着心や根深い想いが無意識レベルに根を張っているので、どれくらい根深いのか大抵の人はわかっていません。ただ、貴方の意識が高くなればなるほど、その周波数にそぐわないバイブレーションが浮きでることになりますから、そのタイミングで手放し統合をしてしまいます。そして、『想い癖』が関連付けられているトピック(お金や結婚など)をなるべく軽やかにまとめて(大まかに捉えて)、執着する気持ちを少しづつ浄化してあげてください。そうすることで、貴方の願いを『今ここ』で受け取ることができるようになります。
 
*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -