FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



まず、自分を許すことから by 並木良和

最近あれこれある割には、あまり心が波立ちません。

何かあっても、ネガティブなエネルギーの大量生産をしなくて済むようになった分、手当が簡単で有り難いです。

世界的にもあれこれあるし、ネットでは、トゲトゲイライラした批判非難も相変わらずですが、確実に全体のエネルギーが変わって来ているに違いありません。

そうじゃなきゃ、こんなに楽なワケ、ないもん。。。(^^)




皆さん こんにちは、並木良和です☆

8月に入って、何が?というのが分からなくても、「何かが変わった」と感じている方も多いのではないでしょうか?

それは、個人的なことであれ、世の中的なことであれです。

実際に集合意識が今、大きく変化していて、方向性や純度は別にして、意識に大きな揺さぶりがかけられ、目醒めようとする人たちが増えて来ていることを意味しています。

本当に「すべての眠りの在り方を終えていく」時を迎えていますね!

このような時、僕たちに求められるのは、自分の外に敵や悪を見出し、闘うのではなく、難しく感じるかもしれませんが、「自分も相手も、徹底的に許し、認めること」なんですよね。

これは綺麗事でも何でもなく、「許さない、認めない」という周波数が、世の中に許せないことや認められないことを反映させ、僕たちは、それを外側からやって来るものとして体験して来たのです。

この事実に本当の意味で気づいたら、もう今までのやり方や在り方は終わりにしていこうとするはずなんです。

でも、僕たちは「頭ではわかってるんだけど…」という常套句(じょうとうく)を使って、相変わらず、誰かや何かを叩くことで、「自身の正義を貫き続け」ています。

もちろん、表現してはいけない、とか、行動してはいけない、と言っているのではなく、「先ずは自分の内に意識を向け、自分を整えること」に集中することが大切である、というお話は、皆さんには耳にタコでしょう。

でも最終的に、この在り方を終えていかない限り、僕たちは真の意味で目醒めることはありません。

今、僕たちは正念場を迎えています。 本当の平和・調和は、自身の内を統合した時にやって来ます。 あなたの真の望み・願いはなんですか?

「あの人は、どうせわからないから」とか、「人種が違うのよ!」と、まるで切り捨て、分離するかのような在り方を望んでいるのではないですよね?

であれば、先ずはあなたから始めましょう。 「自分で自分を許し、認め、愛してあげて」ください。 どうやって?

『ただ、そうすると決めてください。』

最初は言い聞かせでも良いんです。 こんな風に言ってみましょう。

もし、何か自分を許せないことがあった時、「私は、自分のしたことは許せないかもしれないけど、私自身を許そう」とか、自分を認められない時、「私は、今の私を認めることはできないけど、私の本質(神聖な性質)は認めよう」などと、その都度、アファメーションし、深呼吸するのも良いでしょう。

とにかく、自分のできることから、少しずつ始めてみて欲しいんですね!

そうして、だんだん自分を認め、受け入れることが出来るようになると、自己肯定感が高まり、そのあなたを反映するように、世の中も肯定できるようなことが増えて来たな…と感じられるようになるはずです。

『すべては自分から始まります。』

創造主であり、人生の主人公である、あなたが変わることが先であり、現実が変化するのは、その後なんですよね!

この事実を、目醒めのタイミングを迎えている今、改めて意識していただけたらと思います。

それでは、このメッセージを読んでくださった皆さんに、宇宙からの無限の豊かさと祝福が、雪崩のように降り注ぎますように!

いつもここから、皆さんの最善・最高をお祈りしています。 いつもいつも、本当にありがとうございます☆
    
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -