FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ライオンズゲート・ポータルの後に起こること ∞9次元アークトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)

今までも、私たちは自分自身の信念を外界に投影して体験してきましたが、これは無意識に行われ、そのため、自分は無力で、あたかも人生や運命にコントロールされているかのように感じられました。

最近は、自分の内側に注意を払い、何かが起きた際、外界に原因を見るよりも、その出来事を現象化した自分自身のエネルギーを突き止めるワークを、日常的になさる方も増えていると思います。

さらには望ましい出来事を現象化するスキルも、巷でいくらでも入手することができるようになりました。

今こそ、それぞれが意識的に現実を創るエネルギー使いになる時です。

うまくゆかないことがあっても、それはただ慣れていないだけ…

おっかなびっくり自転車に乗る練習をしていた、あの頃を思い出しましょう!


黄金時代がやってくるより転載します。

 
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。
 
私たちは常に明晰夢を見ている状態で、非物理的な9次元の領域に存在しています。密度がないので、私たちは欲しいものを何でも作り、経験することができ、それが瞬時にできるのです。完全に密度がないわけではありませんが、あなたの視点では密度がないことになります。それでも、私たちはある体験をしたいと思っています。私たちは創造したいし、創造したものを経験したいのですが、私たちがいるところではタイムラグがないので簡単です。私たちは、すべてのものを構想後すぐに見て、感じて、経験します。
 
このライオンズゲート・ポータルが開かれたことによる多くの利点の1つは、皆さんにとってタイムラグが短くなったことであり、これからもそうなるでしょう。高次元の世界にいる私たちは、エネルギー的に出したものは自分に返ってくるという真実を、人々が本当に知るべき時が来たと判断したからです。そして、そのターンアラウンドタイムが早まれば、自分が発信するものにもう少しこだわりを持つことができます。
 
もちろん、自分がソースエネルギーの存在として、現実の100%を創造する無条件の愛の存在として、本当の自分を理解することに加えて、何が起きているのかを理解する時が来ました。これも非常に重要なことで、このライオンズゲート・ポータルから先に進むと、顕在化がどんどん早くやってくることに気づくでしょう。
 
皆さんは家の中で過ごす時間が長くなり、デバイスの電源を入れて何が起きているのかを確認するようになっているので、現実や未来の現実を信じることに影響されやすくなっています。なぜなら、未来について書かれていることのほとんどはポジティブなものではないからです。なぜなら、あなたの未来について書かれていることのほとんどは、ポジティブなものではないからです。人々は、悲観的なタイムラインを見ていたり、自分が重要でありたいがために、ただ作り話をしていたりします。
 
私たちは、あなた方はソース・エネルギー・ビーイングとして重要であり、あなた方は自分の現実を創造することができると言っていますが、あなた方の中にはまだ、誰々がこうなると言っているということを探している人がいます。もうそんなことはやめて、自分が創り出すものに責任を持つべき時が来たのです。そしてまた、物事がスピードアップすることで、その目標を達成することができるのです。あなたは集中して物事を進めるのがどんどん上手になっていきます。私たちは、そんなあなたを高いところから自慢の親のように見守っています。なぜなら、あなた方は地球上で困難な生活を送り、5次元へのシフトを完了するために必要な成長をするために多くの経験をしなければならないからです。
 
そして、私たちはあなた方がそうすることを知っています。しかし、今地球にいる誰もが、軌道修正をして、皆さんの目の前に点灯しているより良い感じのタイムラインを選ぶことができます。自分の内側で起こっていることに注意を払うことが、いつものように、より良い人生を送るための鍵となります。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 黄金時代がやってくる

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -