FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



バシャール:周波数をマッチさせないパワー by the PLANET from NEBULA

全ての出来事は、外側ではなく、自分の内側で形作られるという、鏡の法則に慣れていないとわかりにくいかもしれません。

この法則、全責任が自分自身に帰するため、イマイチ人気が無いですが、この真実が叩き込まれないうちは、人生に翻弄される被害者になりがちです。

逆に、全てにおいて自分に選択権があることがわかると…

ええ、とても平和で、安心です(^^)


the PLANET from NEBULAより転載します。

厳密的に言うと、『自分のパワーを他に受け渡す』ことはできません。つまり、それがたとえ力のある存在だったとしても、他の誰かが貴方を支配することは『できない』と言っています。正確には『自分のパワーを使って』”あたかも”支配されているかのように見せかけています。
 
では、実際にどんな事が起こっているのかと言いますと、相手が『こうしなさい』と言う事に自分の周波数をマッチさせています。逆を言うと、相手が言う『こうしなさい』にシンクロしなければ、相手にコントロールされているような体験をすることはありません。ですから、たとえ相手が意図的に貴方をコントロールしようとしていたとしても、『こうしなさい、こうあるべき』と言って貴方をある方向へ促そうとしたとしても、それを受け取らなければ成立することはないのです。
 
貴方には『周波数をマッチさせない』パワーがあります。違う言い方をすると『選ばない』です。でも、ここで注意が必要なのは『自分はネガティブを選ばない!』といった、拒絶の視点からポジティブを選ぼうとする事と、『要らないものは選ばない』と言って、要らないものを引き寄せてしまうことになります。
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -