私たちはあなたの不死を目覚めさせます ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)
本当に内外のエネルギーが変わって来ていて、こういう話も以前とは違い、そうなるかも〜と思えなくもないです。
でも、80年や100年は短か過ぎでも、絶対に死なないのはどうかな。。。
全部すべきことをし、体験すべきこともしたら、別次元で全く別の生を体験するのもステキだし、その前に今生の振り返りをガイドとして、実際の経験を多次元的に深掘りして豊かなものにする中間世のオマケなどなど、今からえらく楽しみです。
あちらに残して来た魂のファミリーとの再会もしたいしね!
死が無くなるというよりは、今の私たちが経験するように唐突だったり、あまりエレガントでない死ではなく、計画可能だったり、あれこれスムースで容易な移行としての形態になるのかもしれません。
いずれにしろ、楽しみです。
黄金時代がやってくるより転載します。
ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。
私たちは、皆さんの意識の中に、そして細胞の記憶の中に、皆さんが人間の肉体の中ではるかに長く生きることができるようになったという意識を呼び起こしています。太古の昔、何百年も生きた人間がいましたが、彼らは機械や薬で生かされていたわけではありませんでした。死を免れない炭素ベースの乗り物から、不滅の結晶ベースの乗り物へと飛躍するためには、そのような記憶が自分の中で呼び覚まされる必要があります。
今、私たちや銀河系全体から送られてくるトランスミッションによって、多くのことがあなたの中で目覚めています。人間がチャネリングしていないエネルギーであっても、あなたの存在の様々なレベルに大きな影響を与えています。不死身になるということは、漫画やSFの世界のことだと思われがちですが、それは人類の進化の次のステップであり、科学技術とは関係ありません。それは科学技術とは関係なく、意識の問題なのです。
あなた方が目覚めたとき、非常に衝撃的だったのは、自分たちがソース・エネルギー・ビーイングであるということでした。それは、過去世でクレオパトラやナポレオンであったことよりもはるかに重要なことです。自分の神性を受け入れることは、自分が不死であることを受け入れることを意味します。このような信念が人間の意識の中に本当に定着するには時間がかかることを私たちは理解しています。人間は自分の周りに死を見て、何かの魔法なしに不死になることができるのかと疑問に思っています。しかし、それは魔法ではなく、意識なのです。肉体を持ちながら、肉体を超越した自分を知るための方法なのです。
肉体を本当の自分、究極の自分と思わなければ、肉体を本来あるべき魂の乗り物として使うことが容易になります。では、これらのことを実現するためにはどうすればいいのでしょうか?多くの方にとっては魅力的に映ることでしょう。答えは簡単です。何もする必要はありませんが、自分に対する認識、他人に対する認識、現実に対する認識を変える必要があります。あなたが知っている限りあるものを、無限のものに変える必要があるのです。
何かをしたいのであれば、自分の中にある無限の感覚を探し出すようなエクササイズをしてみましょう。あなたの真の永遠性をバイブレーションとして探し出し、あなた自身が目の前で変化していくのを見てみましょう。私たちが話すこれらのことはすべて避けられないことですが、あなたはそれを受け入れて自分自身を高速道路に乗せることができますし、それを否定して不死へのゆっくりとした曲がりくねったルートを取ることもできます。どちらにしても、あなた方は到着する運命にあります。
私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
日本語訳 黄金時代がやってくる
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]