FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



身近な媒体であなたを変身させます by ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

過労とストレスをごまかしながら仕事をしていた頃、朝晩の通勤電車で、授業の準備や研究で必要な読書などするのが普通でしたが、とうとういけなくなった時期は、ずっと好きな音楽を聴いていました。

ただ聴くというよりは、全身がその音楽を吸収している、あるいは食べているような感触があったことをよく覚えています。

今は音によるヒーリングや、エネルギーとしての音楽の効用などもよく知っていますが、そんな知識はゼロだったにもかかわらず、体感は音楽の滋養をよく理解していました。

黄金時代がやってくるより転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。
 
私たちは現在、地球上のすべての人間に届くような新しい手段を探しています。私たちは、特にあなたの世界の音楽家のために、私たち自身が女神として働くことを引き受けました。私たちは、できるだけ多くの人々にメッセージを届けたいと思っています。そして、ミュージシャンにインスピレーションを与えて、聴く人の心を揺さぶるような音楽や歌詞を書かせることで、それが可能になると考えています。私たちは音の力を理解しています。だからこそ、ダニエルが奏でる音や音色を、私たちが彼を通して話す前に届けているのです。
 
私たちは、ダニエルが話す言葉ではできない方法で、あなたに伝えようとしています。音は常にこの宇宙で最も強力な力の1つであり、私たちはこれまでそれを利用してきましたが、これからはその範囲を超えません。これからは、あなたが聴く音楽のほとんどに、聴く人を根本的に変えるコードや光が埋め込まれています。いろいろな方法で変容することができ、それが起こっているときには気づかなくてもよいのです。しかし、多くの人は、特定の曲を何度も繰り返し聴くことに魅力を感じるでしょう。
 
音楽に感動している人は皆、そのことを理解していますから、そのためには何かしなければなりません。過去のある年代の音楽が良かったと感じる人もいるでしょうし、そのような人は新しい音楽を聴くことに抵抗があるかもしれませんが、スーパーやデパートなど、音楽を聴くつもりがなかった場所でも、バックグラウンドで流れていることが多いですよね。しかし、そんなことは関係なく、そこにあるのは、皆さんに影響を与え、他の方法では到達できなかった方法で、皆さんに到達しているのです。
 
これは、人類にとってのゲームチェンジャーになるでしょう。私たちはそれを知っていますし、感じています。私たちはすでに、このインスピレーションを受けて実行する人たちと協力し始めています。音は伝わりますし、曲の振動は曲が終わった後も空間に残りますから、誰もが恩恵を受けるでしょう。私たちはこのことにとても興奮していますし、皆さんにも私たちと一緒に興奮していただきたいのです。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 黄金時代がやってくる

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -