FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギーの現状、そして今の瞬間を生きる by アークトゥリアン・グループ(マリリン-ラファエレ経由)

ADAMANTINEより転載します。


読者の皆様、ようこそ。私たちのメッセージは、地球のエネルギーが進化するこれらの時代に、あなたに希望、励まし、そして情報をもたらすことを目的としています。

現時点で地球のエネルギーに起こっている変化に気づいていない多くの人々は、恐れと絶望を経験しています。それは地球上にいる強力な時であり、何年にもわたってすべての霊的な道の神聖な書物で予測された時ですが、常に一定の方法で同じように目撃されたものが、何が起こっているのかをわからない人にとっては困難で恐ろしい時でもあります。

地球は、三次元の集合意識の低い共鳴エネルギーから解放され、すべてが一つの中でつながっているという認識の中で目覚めています。多くの三次元の信念の肉体的、感情的、精神的、そして霊的な側面は、それら自身の無の重みの下で崩壊するか、まもなく崩壊するでしょう。多くはまだ明らかにされていません。

人、植物、動物、そしてすべての生命体は、ONEの中にあります。 ONEの外には何も存在しないので、他の方法はありません。三次元の知識は現実として受け入れられている誤った信念の存在によって厳しく制限されているため、他の多くの世界の存在を含む人類の一般的な認識から多くが隠されたままです。人類が偽りを置き去りにし、不死、個人の価値、そして神との一体性、そして彼らが選択すればすべての生命の認識に移行する機会が今存在しています。

あなたは、個人的およびグローバルなすべてのレベルでアセンションプロセスに伴うように見える混乱を目の当たりにするので、親愛なる人たち、恐れないでください。この時点でのすべては、地球を何年にもわたって束縛状態に保ち、もはや役立たない二元性と分離の創造を超えた、地球の集団的シフトの必要な側面です。

あなた方の多くが現在経験している身体的な問題は、ほとんどの場合、クリアリングです。これは、過去の怪我、病気、過去の人生の経験からの長年の周波数の解放です。これらのクリアリングは、抵抗が最も少ない経路、つまり流れる身体の弱い領域を選択することがよくあります。そのプロセスを許可してください。クリアリングは必要ですが、一時的なものです。

あなたは、どこからともなく発生しているように見える感情的および/または精神的な問題を経験していることに気付くかもしれません。それらが個人的にあなたのものであると主張し、次にそれらを「修正」しようとすることによって、抵抗したり力を与えたりすることなく、それらが流れて流れ出るのを許してください。それらを(「ああ、また現れた…」)と認め、それらが通り抜けて出て行くことを許可してください。

すべての清算が否定的な経験であるわけではありません。宣誓、約束、誓いもまた明確になっています。あなたが永遠に彼らを愛するであろう過去の人生で他の人を心から約束するのと同じくらい単純な何かは、その後の各生涯で何らかの形であなたをそれらに縛り付けるのに役立つことができます。この生涯の進化の目標にその人が含まれていない場合、これは問題になる可能性があります。

過去の人生で、永遠に彼らを愛しますという、別の人に誠意をこめてしたシンプルな宣言は、それぞれの成功した生涯の間であなたを彼らに束縛するのに役立ちます。この生涯のための進化的目標にその人が含まれていない場合、これは問題になる可能性があります。

彼女の次元の進化の一部として現在地球に流れているより高い周波数と一致していないすべては、認識されるために自動的に溶解、クリア、または露出されています。これがプロセスです。世界がまだ重要または報道価値があると考えている多くのこととの整合性から外れたために、あなたはますます退屈し、イライラし、時にはあなたの周りで起こっている三次元のナンセンスに腹を立てていることに気付くかもしれません。

密度の高いエネルギーは、新しいより高い周波数と一致することができず、精神的に進化することを積極的に選択する人々によって取り去られなければなりません。睡眠中に大量の浄化が起こっています。あなたがたの多くは、あなたが近くにいる人々をしばしば巻き込む、鮮やかで珍しい夢を見ているかもしれません。クリアするためには意識的に認識しなければならないものもあるので、肉体的、感情的、メンタル的、または精神的にそれらが現れることが多く、実際には正しいことをしているのに、何らかの理由で彼らが失敗した、または、実際に何かをしているときに何か問題を抱いていると信じることが多いでしょう。

拒否したり、古くて偽りを超えてシフトすることができない人は、より高い周波数で生き残ることができません。多くの人は、ある時点でより振動が大きく、より進化した地球に戻るために、この時点で去ることを選択しています。死は決して偶然ではありませんが、通常の人間の意識からではなく、より深いレベルの意識で行われる自由意志の選択です。それは実際に、何らかの出来事や大惨事を経験するという魂の選択を表しているのかもしれません。

Oneだけがあるので、すべてのエネルギーがそのOneの中にあります。三次元では、イットセルフ(ITself)を個人として表現する1つの完全なエネルギー振動は、二重性と分離(欠如、病気、痛み、苦しみなど)の形で現れます。これは、二重性と分離という2つの力の信念が、大多数の意識の現実として受け入れられているためです。これは、何年もの間地球を支配してきた誤った集合意識を形成してきました。あなたは創造者であり、意識は形の実体です。

神の意識は無限であり完全ですが、人間の分離の中では、この全体性は引き寄せの法則として現れます- すなわち、エネルギーは常に完全で完全になるために同じようなエネルギーと整列しようとします。すべての人の現実は神の意識であるため、すべての人は自動的に自分の意識状態のエネルギーと一致するエネルギーを自分自身に引き寄せます。

今のところ大多数はこれに気づいておらず、望まない何かが彼らの経験に入ったとき、彼ら自身を犠牲者であると考えています。病気になった人は、必ずしも意識的に病気と一致するとは限りませんが、病気に対する彼/彼女の信念(分離)は、ある時点で現れる場合と現れない場合があります。キャリア全体を特定の病気や状態の研究に費やした人が、自分自身や身近な人に病気が発生していることに気付くことがよくあります。

これは、Oneしかないために発生します。三次元レベルでは、一つの神の意識のエネルギーが引き寄せの法則になります。人の意識のエネルギー的な周波数は、それが何であるか、つまり全体/ Oneになろうとするときに、常に同じまたは類似の周波数と一致しようとします。

それは新しい時代です。古い考え方ややり方が、彼らを定位置に置いていた信念のためにかつて行っていたことが、もはや機能しなくなる時代です。多くの人が時代遅れの信念を維持するために非常に懸命に働き続けていますが、より多くの個人が目覚め、より高い意識状態に移行するにつれて、これはますます困難になるでしょう。

すべてが計画どおりに進んでいるので、辛抱強く待ってください。すべては、現時点で必要なとおりです。より多くの展開を可能にするあなたの最高レベルの意識から今の瞬間を生きてください。過去または未来に生きることは、あなたが準備ができているか、または必要としているものを受け取ることを可能にしません。今の瞬間を生きることで、人生はよりシンプルで簡単になります。

過去または未来の何かについて心配していることに気づいたら、あなたが人間の経験を持っている神の意識であり、調和、完全性、そして全体性が現実であるということに気づいてください。あなたが取るように導かれるどんな人間の足跡も取りなさい、同時にあなたが間違えても空は落ちないことを常に覚えていてください。

あなたが霊的に進化するにつれて、あなたは古いエネルギーにとどまることを選んだあなたの周りの人々との共通点がますます少なくなっていることに気づきます。自分の人生が「あるべき」または「必要な」という3次元の概念に適合していないように見えても、自分が学ぶ必要のあることを学ぶことになっている場所で、自分は正しいと信じて、自分に正直になりましょう。

あなたがあなたであるとあなたが知っているものになりなさい。手放してそうなりましょう。

私たちはアークトゥリアン・グループです。

自動翻訳

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -