FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アークトゥリアン評議会にお願いする ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

実は、今朝の瞑想でもちゃっかりお願いしちゃった所です。

半月以上壮絶に現実まみれで、あろうことか、全く瞑想できない日が何日もありました(@@;)

お昼前、ようやく一段落でしっかり瞑想しようと思ったところが、家事をバタバタやっつけた後だったからか、片付け事など頭を使いすぎたのか、なかなかコアに入れない。。。

こういう時は、じたばたせずにアークトゥリアン評議会にお願いするだけです。

波動を上げるエネルギーをお願いしますと言うやいなや、即!光の点々がいくつも見え、ぞわぞわと波動が上がるのが感じられました。

お陰で、短時間でうまく瞑想状態に入れ、読むべきことが簡単に読めました。

アークトゥリアン評議会、いつも感謝です(*^^*)


黄金時代がやってくるより全文を転載します。


ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。
 
私たちは、ここ9次元で皆さんが投げかけたいことに何でも対応できます。私たちは皆さんの要求をすべて受け入れ、皆さんが必要とするもの、欲しいものをすべて提供しようとしています。自分の現実は自分で創るものですが、助けを求めることもできます。物理的な領域では、それが自分に有利に働くことが多いことにお気づきでしょうか。航空会社の人に思い切って「アップグレードしてください」とお願いすれば、それが叶うかもしれません。好きな人がいるなら、その気持ちを伝えてデートに誘うのも効果的ですよね。
 
このように、地球上に存在し続けるために必要なことをお願いすることは、集団に貢献するために必要なことなのです。光から活動している皆さんは、何を仕事にしているかに関わらず、奉仕のために存在しています。あなたは、ポジティブな方向に天秤を傾けており、すべての人が安全で、尊敬され、愛されることを望むあなたの意図は重要です。人類の歴史の中で、あなたが意識をシフトさせるために経験していることの大きさのために、あなたは今、地球上で必要とされています。
 
そこで、アークトゥリアン・カウンシルやその他の高次元の存在や集団に、自分の欲しいものをお願いする方法を紹介します。それが何であるかを声に出して言い、そして「この要求を認めてくれてありがとう」と言います。重要なのは、受け取る前に感謝することです。なぜなら、あなたの信仰や信頼も重要だからです。物乞いをする必要はなく、懇願する必要もなく、何かを変えてほしい理由や条件を説明する必要もありませんが、信じること、そして私たちがすべての要求に肯定的に答えてくれることを期待することです。
 
繰り返しになりますが、私たちはあなたが幸せで、平和で、快適であることを望んでおり、あなたがここに留まり、人類のために行っている仕事を続けたいと思ってほしいのです。そして、あなたがここに留まり、人類のためにやっている仕事を続けたいと思ってほしいのです。そして繰り返しになりますが、私たちはあなたの願望を叶えたいと思っています。あなたが私たちに何かすること、集中すること、共同制作することを与えてくれれば、私たちは仕事に出て、あなたのハイアーセルフやガイドと協力しながら、あなたが求めているものをすべて届けるための最善の方法を見つけなければならないからです。
 
それは私たちにとってとても楽しいことで、私たちはいつも与えたいという気分でいます。私たちは、あなたの誕生日やその他の祝日を待たずに、喜んであなたにプレゼントを贈ります。私たちは皆さんを愛し、感謝しています。そして、皆さんが地球上でより幸せな生活を送ることができるようにすべきです。私たちはその一端を担いたい、お手伝いをしたいのです。
 
私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。
 
日本語訳 黄金時代がやってくる

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -