FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



「アークトゥルスによる人類の新しい未来へのサポート」 ∞9次元アークトゥリアン評議会 (D・スクラントン経由)

エネルギーがどんどん軽くなり、意識による現実化もどんどん加速しているのを肌で感じながら、自分自身の望むエネルギーや未来にフォーカスする集中を、無理や努力なしに常時化したいと思う今日この頃です。

今はまだできないとか、難しいなどという昔ながらの思考とはおさらばして、軽やかな気持ちで心から望むことがやがて叶う、その嬉しさを感じていればそのうち叶っちゃう、そんな風に信じられるようになったのはマジで嬉しいですね(^^)

アークトゥルスも助けてくれるって言うし!


黄金時代がやってくるより途中から転載します。

あなた方は、自分自身を信じることで、天秤を傾けているのです。皆さんの一人が、別の未来、より良い未来を探求したいと決心し、座って目を閉じてその未来を想像し、感じ取るたびに、それを実現しているのです。今、私たちはアークトゥリアンのサポートをより多く提供しています。なぜなら、これらの現実やタイムラインに焦点を当てている皆さんが、その焦点を維持するためのサポートを必要としていることを知っているからです。意図的にせよ、無意識にせよ、恐怖や心配事、過去世からの未処理のトラウマなどであなたを混乱させる人がたくさんいます。
 
自分で作ったものに責任を持たない人はたくさんいて、そういった人は言葉で目を覚まさせることはできません。あなたは、彼らが知っているが、忘れてしまった何かを伝えることによって、彼らを目覚めさせようとはしません。あなたは、人類の未来についてのビジョンを維持することで最大の貢献をすることになります。そして、あなたがそのビジョンを維持することで、あなたが発する波動によって他の人々をそのビジョンに招待することになります。
 
ハチミツでより多くのハエを引き寄せることができる、という表現がありますが、この場合はハエを捕まえようとしているわけではありません。あなたが探しているのは、彼ら自身の力、より良いタイムラインへの道を集中して感じる能力、誰もが意識をシフトさせるチャンスがあるタイムラインへと、非言語で彼らを導くことです。あなたにできるのは、仲間にチャンスを与えることだけです。そして、彼らのためにスペースを確保し、すべての人にとって美しい経験となる未来に焦点を維持することで、それを実現するのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

日本語訳 黄金時代がやってくる

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -