FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



みなさん、エネルギー使いになりつつあります(^0^)/

最近、また一層世界のエネルギーの柔軟性が増した感覚があります。

先日、季節外れのお雛祭りをしました(^^)

若かった父が無理をして、一歳になる前の私に買ってくれた堂々たる7段飾りです。

勿論、私は欲しいとまだ言えませんでしたから、父と母がどうしても娘に与えてやりたかったその想いを、お雛様を見るたびに思うようでした。

「手放すしかなくても、最後に飾ってお祭りをしてからお別れしたい」そんな気持ちになれるだけ、作業の終わりが見えて来たということでもあるのですが。

お手伝いに来てくださったSさんのお蔭で、古代の!?木製の複雑な段の組み立ても何とかでき、お花も飾って、お供えしたお菓子などむしゃむしゃいただきながら盛り上がりましたが、きっかけは何だったか、「望んだことがどんどん形になっちゃう〜!でしょ!?」みたいな話になりました。

かつての、ぬかるみに足を取られながら前進するようなエネルギーをサクサク手放して、軽々として望ましく、美しくて見事なエネルギーに衣替えすればするほど、全てが安楽で速やかに運びます。

体験できなければ机上の空論で、実感もわかないし、浄化のモチベーションも落ちますが、形になれば納得です。

昔は遠い夢だったエネルギー使いとしての生き方が可能になりました。

まだエネルギーの使い方を思い出したばかりだから、時にうまくゆかない事があっても当たり前。。。

でも、もう完全にフェーズが変わったことに希望と喜びを感じます。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -